人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリムパンツ*キルトニットで

スリムパンツ*キルトニットで_a0133971_1051445.jpg
↓↓のスリムパンツが気に入ったので今度はニットのキルトで☆
冬布の山を減らすべく…ですね!!
このキルトニット去年買って、キルトコートでも作りたいと思っていたものです~
裾のレース柄がかわいい♪
でも薄手のコート類は持っていて、多分しばらくは作らないだろうな~と思ったので
パンツにすることに。

またもや姉妹おそろいで縫いました♡
おそろいってなんでこんなにかわいいんでしょう~~(* ̄▽ ̄*)
出来上がった2枚を並べてしばらくニヤニヤと
かわいさを噛み締めるママです♪♪
スリムパンツ*キルトニットで_a0133971_10574358.jpg
この裾のレースは本当にかわいい!
slowboatさんで月曜に再販があっていたので
色違いを買おうかな~と思っていたら販売1時間後くらいに覗くと
もうsoldでした…( p_q)エ-ン
スリムパンツ*キルトニットで_a0133971_10592061.jpg
前回自分の腕の上達のなさを嘆いてから
簡単なものばかり縫っていることを反省したわたしは
とりあえずポケットを付けてみました(しかもうーちゃん用だけ…)。
でもよく考えたらポケットもひと手間かかるくらいで簡単に付くもの(´▽`;)
これからもこの手間を惜しまずに付けてあげないとな~~


今回うーちゃんの幼稚園中に写真を撮ったので
わが家のちびっ子モデルさんの着用はありません~

週末は二人に着せておでかけしたいな~*

生地 slowboat ピッサキルト ドット&レース カンパヌラパープル
パターン milimili スリムパンツ ストレートラインにアレンジ



***********************************************

昨日はちょっと落ち込むことがあって
珍しく気分もトーンダウンしていました。。。
と言ってもものすごーーくちょっとしたことですが(>▽<;;

体調もあまり良くなかったからかな~
昨夜ぐっすり寝てから今日はすっきり☆
考えてもしょうがないわー!と思うことに。

考えても考えなくても毎日子供たちとばたばたとして一日は過ぎていきますね~*
いいのか悪いのかわからないけど(´▽`;)

どうせなら楽しく過ごそう~!
独り言になってますねっ(>▽<;;





by woopee62 | 2010-01-20 11:16 | clothes

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62