人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*花*花

チャームネックレスのオーダーをくださった皆様ありがとうございます!
全員にメールのお返事をしております。
届いていない方がいらっしゃいましたらブログのコメ欄でも良いのでご連絡くださいね~~*
まだご希望の方がいらっしゃいましたら遠慮なくどうぞ☆
花*花*花_a0133971_038830.jpg
さてさてすっかり服を縫うことから遠ざかってます。。。
わたしにしては珍しく小物*
どういう気分なんでしょうかね~

↑はリネンで包みに包んだ薔薇。
うちのピエール・ドゥ・ロンサールちゃんに似てるので
ひそかに「ピエール」と呼んでます(* ̄▽ ̄*)
結構大きくて片手にこんもり乗るくらい。
コサージュには大きすぎるのでオブジェ??
滅多に褒めてくれない母がこれを見て
珍しく「いいわね~これ」と言ってくれました♪♪

花*花*花_a0133971_0492438.jpg
フェルトのヘアゴムも*
この時期のフェルトって見てるだけでもかわいい~~♡
ちょっとスモーキーな色あいのフェルトが秋らしくて。
並べてると自己満足でニヤニヤしてしまいまーーす(* ̄m ̄*)

花*花*花_a0133971_0533383.jpg
試作品はうーちゃん用になりました♪
ちょっと花びらが長くなってしまったんだけどこれはこれでかわいいと思います。
幼稚園で先生に自慢したらしいです(;´▽`A``


さてさてもう深夜1時です!!
早寝遅起きのわたしにしては珍しい時間。。。
明日プレゼントするバッグとそのお手紙を書いてました。
でももう限界ですわ…

変な〆ですけど
おやすみなさ~~い!






by woopee62 | 2009-11-27 00:57 | 布雑貨*

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62