人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンWガーゼのワイドパンツ

リネンWガーゼのワイドパンツ_a0133971_1340033.jpg
毎日朝晩は涼しくなりましたね~
でも日中のこの暑さはすごい!ジリジリしてます~~っ
というわけで秋に向かっている中を逆らうようにして
リネンのWガーゼでワイドパンツを縫いました☆

パンツはすぐ出来るからいいですよね~(;´▽`A``

この前久々に布伝説さんでお買い物して
売れ筋生地としてあったこの布もなんとな~~く頼んだら
すごく好きな感じでした♡
リネンWガーゼのワイドパンツ_a0133971_13424521.jpg
なんていうんでしょうね~
シボシボしてるというか。。。ナチュラルなしわがとってもかわいいんです!
お色はちょっと暗いかな~
でもふわっふわしていて
しかもワイドパンツにしたので体にくっつかず本当に涼しい~~*

もっと早く縫えばよかったわーー。
晩秋頃までタイツやレギンスなんかを合わせて着てみよう*

リネンWガーゼのワイドパンツ_a0133971_13443588.jpg
先日縫ったワンピースに合わせてみました~(* ̄▽ ̄*)
ロールアップがやっぱりかわいいですね~♪

この格好で実家に行ったら母から
「そいういうワンピース着たら下はレギンスみたいなすっきりしたものにしたら?」
と言われてしまいました。
「いやいやお母さん今はボトムスがどど~んとボリュームあるのがいいんだよ~!」
と言ってみたけど、わたしの好みは伝わらなかったようです。。。(´~`;)


生地 布伝説 オリジナルふかふかリネンダブルガーゼ(ナチュラル)
パターン ソーイングpochee vol.7


pocheeはvol.8が出たようですね~
本屋さんに行って中身確かめて良かったら買おう(* ̄▽ ̄*)






by woopee62 | 2009-09-09 13:57 | clothes

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62