人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*憧れの人から*

*憧れの人から*_a0133971_12402177.jpg
今年もお盆が終わりました~*
13~16日までの4日間でしたが毎日お出かけしたので
なんだか今頃疲れが…??
しかも今日は幼稚園の登園日!!(≧Д≦)
久々の早起き…ちょっと身も気持ちも引き締まりました…


さてさてそんなお盆の真っ只中に
うちのポストに超素敵~~なプレゼントが入っていました(*^▽^*)
うわぁぁ~~!!こんなに早く!?とびっくり☆

実はわたし。何年ぶり??ってくらいにカウプレに当たったのです☆☆
しかも超人気作家のcoeur tendre*のアロハちゃんの!!

ブログの10万ヒットを見事踏むことが出来て
記念にはんこを彫ってもらうことが出来ました~~*
ああ~~ホントにうれしい!!(* ̄▽ ̄*)

アロハちゃんものすご~~く人気の作家さんで今やオーダーなんて本当に難しいくらいなんです。
以前先着のはんこオーダーにわたしも挑戦したのだけど
緊張と慌てで手が震える震えるっっ
キーボードをうまく打てずに結局先着の人数に入れず。。。

でもそれをきっかけにブログにコメントをさせてもらうようになりました*
アロハちゃんのブログを知ったのはもう何年か前だったけど。
彼女の作る作品のかわいらしさにずっと憧れていたので*

さてさてわが家に来てくれたはんこちゃんはこちらです~~↓↓
*憧れの人から*_a0133971_12492283.jpg
やっぱり作家名のwoopee*をお願いしました♪
やさしいアロハちゃん…字体まで聞いてくれたので筆記体をオーダーしました(*^▽^*)
見てくださいこの大人っぽい感じ~~~♪♪
なんだかこのはんこを見てるだけで
これからのわたしのhandmadeの方向性が見えてくる~~って思いました。
*憧れの人から*_a0133971_12521644.jpg
アロハちゃんが押してくれた裏面もかわいい~~*
ドイリーのはんこも押してくれてるんだけど細かい~~~(* ̄0 ̄*)
こんなに細かく彫れるもの!?
本当にかわいくて素敵なセンス*
きっとアロハちゃん本人もそういう方なんだろうな~♡


実はわたしの委託先は花柄ダメ スカラップダメ バテンや幅広などのレースもダメ
…と結構規制が厳しいのです。
というかわたしの大好きなものが全てダメなので
好きなものを作れない…という状態に悩んだこともありました。

でも60代の方もお客さんで訪れるというお店だから
『大人っぽいものを作って欲しい』
『他では売っていないオリジナルのものを作って欲しい』
というオーナーさんの気持ちもよくわかります。
(前回それをすっかり忘れてレースの付いたバッグを納品してしまったけど…
次回からは絶対付けないでと念を押されてしまいました(;´▽`A``)


だからこのはんこを一目見たとき
どこか爽やかさのある大人っぽさを感じて
あ~わたしもそういうものを作っていこう!って思えたんです(*^▽^*)

素敵なプレゼントを本当にどうもありがとう*アロハちゃん!
大切に大切に使わせてもらうね♡






by woopee62 | 2009-08-17 13:19 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62