人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式のスーツ☆小学生☆

卒業式のスーツ☆小学生☆_a0133971_20345327.gif
こんばんは!
ひっそり細々と
更新しております☆

先ほど長々打った内容が
一気に消えてしまって
意気消沈してます…"(-""-)"

さくさく書いていかないと~~!


さてさて
このブログを始めたころ
幼かった長女も
この春小学校を卒業する年になりました。


子供の成長って本当に早いですね~
なんと身長私と同じ164㎝☆
中学校の入学式のころには
抜かれていると思います…

そんなわけでスーツを購入することに。
うちは次女もいるので
買ってもいいかなーと思い
レンタルではなく買うことにしました。

買ったのはこちら↓

165㎝のサイズがあったので
確か買ったときは割引で8%引きで買えました。

デパートで買うよりずっとお安いのに
作りはしっかり!
デザインも可愛くて親子で満足してます~♪


数回しか着る機会がないかもしれないけど
このお値段と品質なら十分かと☆


それより自分用のスーツに悩んでます。。。
探さないといいものは早くなくなりますよね~

素敵な春になるといいな♡







いつもポチありがとうございます♡

by woopee62 | 2017-01-30 20:50 | shopping

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62