人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 今年もお世話になりました* 】

【 今年もお世話になりました* 】_a0133971_2023870.jpg
皆様こんばんは☆
大晦日ですね~(>▽<;;

今年こそは沢山ブログの更新!と目標を立てていたのに
なんと季節に1度くらいのペースでしたね~

しかも秋の更新ないし(´▽`;)

本当にこんな閑古鳥のブログのわたしのパターンを
お買い上げいただきました皆様
誠にありがとうございました!

ちょっとドキドキしながらお買い上げいただいたのではないでしょうか。。。
すみません~~


来年は…もう少しペースアップで頑張りたいです☆



今年は
【 今年もお世話になりました* 】_a0133971_206179.jpg

この通り次女もバレエを始めて
初めての発表会も経験しました。

長女と次女の年の差の関係で
レッスンの時間は入れ替わりなので
わたしの送迎も二往復、、、

最初は疲れましたがやっと慣れてきました。

【 今年もお世話になりました* 】_a0133971_2082915.jpg
来年からは二人ともレッスン日をもう一日増やすので
長女は週3、次女は週2です。
わたしも仕事との兼ね合いで悩みますが
(今年度からまた仕事が増えたので…)
今二人が一番燃えているバレエを
伸び伸びとさせてあげたくて
頑張ろうと思っています(*^▽^*)

【 今年もお世話になりました* 】_a0133971_2093078.jpg

しかも長女はこの冬からトゥシューズに☆
ますますやる気になっております。

応援と送迎をますます頑張らないとです。


…なのでハンドメイドからはすっかり離れておりますが
布山は相変わらず高々とそこにありますので
少しずつでも何か作って行きたいです。


また来年の目標ですね~

こんなわたくしですが
またどうぞ来年もよろしくお願い致しますヾ(*^▽゜)



インスタグラムは毎日更新してます~♡
アカウント→woopeeaya




いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2014-12-31 20:17 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62