人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 初めてのパラティッシ パープル 】

【 初めてのパラティッシ パープル 】_a0133971_20174954.jpg
元旦にこちら↓で購入したティーカップ&ソーサー
そして21cmのプレート



元旦の15時にスタンバってましたから・笑

あこがれのアラビアのパラティッシです。


1年前におしゃれなお宅で開かれたお料理教室。
そのときの記事はこちら
そのときに初めて手にしたパラティッシ。
ブラパラでした☆

そのときは「へ~。このテーブルウェア見たことあるー」くらいの感じで
しばらくして名前も知ったのですが、検索してびっくり!!

お高いーー!!(≧Д≦)

元々それほどお料理に興味のないわたしには
素敵なんだけど必要ないかな~と思ってました。

【 初めてのパラティッシ パープル 】_a0133971_20253597.jpg
…でも半年前くらいから無性に気になり出してきて
ブラックのパラティッシのティーカップ&ソーサーをひとつ
買ってみたいな~と思うようになりました。

自分のおうちでのお茶用に…高価だけど☆
【 初めてのパラティッシ パープル 】_a0133971_20275339.jpg

でも色々と見ていくうちに最初は関心のなかったパープルに惹かれるようになって
とうとう元旦にゲット(●´艸`)

今毎日のように使って眺めてます♡

テーブルにたたずむその姿を遠くから目にするだけでも
「はぁっ!!!可愛いーーーー♡」(●´艸`)
となってしまいます。

【 初めてのパラティッシ パープル 】_a0133971_20315975.jpg
裏も可愛い~♪♪

…そして欲が出て。
やっぱりもう1客欲しいよね~となる…

で、こないだのマラソンでお値段に悩みつつもゲット☆
そう結局買ってるんだけど(>▽<;;
もうすぐ届きそうです。


…そして感覚が麻痺していく~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
どうせならお客様用のことも考えて
パープル2客とブラック2客あったら完璧じゃない!?
と思ってしまい…

昨日これ↓に参戦してものの数秒で売り切れて敗北です。



神様からストップかかったと思って落ち着こうと思います・笑

【 初めてのパラティッシ パープル 】_a0133971_20392371.jpg
ダイニングテーブルから見える
ウッドデッキの薔薇を見ながら
お茶を楽しみたいな~♡

薔薇が咲くのはまだ先だけど*



そんな感じで北欧食器に突如目覚めたayaでした(´▽`;)




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2014-01-14 20:41 | shopping

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62