人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 FGローズは成長が早い~♪ 】

今日の福岡はとってもいいお天気で気温が高く
まるで春みたいな陽気でした♡

そんな中毎日薔薇たちの芽吹きを見ることが楽しみ♡(* ̄▽ ̄*)

一日一日と芽が膨らんで
早い子はもう葉が出てます☆

わが家の薔薇たちの中で独走状態なのは…
FGローズのこの子達♪♪

「あおい」と「みさき」です。
【 FGローズは成長が早い~♪ 】_a0133971_1603393.jpg
あおいはこのとおり葉っぱがたくさん出てます~
【 FGローズは成長が早い~♪ 】_a0133971_1604985.jpg
ローズソムリエの小山内健先生が11月に福岡に来たときに
講演会で購入したあおいちゃん♪

なにげにタグに小山内先生のサインが(●´艸`)
【 FGローズは成長が早い~♪ 】_a0133971_165475.jpg
↑こちらはみさきちゃん♪♪↓
【 FGローズは成長が早い~♪ 】_a0133971_1653798.jpg
撮影するのに室外機に乗せたのでお見苦しいですが。。。

こちらも元気元気!!
いっぱい葉が出てます(*^▽^*)


どちらもお花はどちらかというと繊細な感じなのに
樹そのものは噂どおり強いのかも…と期待してしまいます☆

この調子だと一番に咲きそうなのはこの子達かな~♡


小山内先生も「自分の薔薇ランキングのベスト3に入るのがあおいとみさきやで!」と
おっしゃっていたので開花が本当に楽しみ~!!





あと2ヶ月くらいしたら咲き出すのかな~*
楽しみすぎて…待てるかなーー(>▽<;;


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by woopee62 | 2013-02-25 16:14 | 薔薇の記録

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62