人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のお花ゴム と お嬢のお花ゴム

こんにちは~。大雨の福岡県。
今もすごい降ってます(>▽<;;
明日は幼稚園の参観日だけど少しは止むかな~…

久しぶりに大人のお花ゴムです。
大人のお花ゴム と お嬢のお花ゴム_a0133971_1824444.jpg

新色2色なんですが白い方は「練乳」という名前にしました☆
大人のお花ゴム と お嬢のお花ゴム_a0133971_1833214.jpg
なんか真っ白じゃなくて少しアイボリーがかっているので
名前どうしようかな~とずっと考えていたのだけど。。。
大人のお花ゴムは和のネーミングにこだわってきたので
漢字で、白っぽいもので…と連想して「練乳」に(* ̄▽ ̄*)

でもなんかかわいい名前ですよね♡
大人のお花ゴム と お嬢のお花ゴム_a0133971_1862096.jpg
そしてこちらは赤ピンクの「珊瑚」です*
赤ピンクって正式名称かどうか怪しいですが(´▽`;)
派手なお色です~
でも娘くらいの年頃ならきっと着けてもかわいいだろうな~と思って
「お嬢のお花ゴム」に商品名自体変えてみました(●´艸`)
大人のお花ゴム と お嬢のお花ゴム_a0133971_1894040.jpg

「珊瑚」っていう名前も気に入ってます☆
きっと浴衣なんかに合わせたらかわいいと思うんですよね~*
今年うーちゃんは浴衣を新調したので作ってあげないとな☆
大人のお花ゴム と お嬢のお花ゴム_a0133971_18104050.jpg
ご要望があればwoopee*storeの方にも並べられたらと思うんですが…
どうですかね?(* ̄▽ ̄*)

今回の分はお友達こゆきちゃんのアトリエに送ります~


先週openしたwoopee*storeでは
たくさんの方にお買い上げいただきまして
どうもありがとうございます!

本日第一便を20通ほど発送します。
発送後にまた発送完了メールをお送りしますね。

季節はずれなのにフェルトのお花ゴムパターンがたくさん出てとても驚いています*
ありがたいです~!


作られた感想などもどうぞお聞かせくださいね☆
楽しみにしております*



大人のお花ゴム と お嬢のお花ゴム_a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2012-06-24 18:19 | 布雑貨*

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62