人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初掲載☆

初掲載☆_a0133971_1321316.jpg
現在発売中の「my little home! vol.03」(学研)に掲載していただきました☆
…と言っても後ろの方の「みんなのオススメ暮らしのブログ」というページの
ブログリストの中のひとつです(* ̄▽ ̄*)

素敵なブログ名の並ぶ中「woopee*通信」って
ちょっと異色な感じだわね。。。と我ながら思いましたが(>▽<;;

でも初掲載!
うれしいです♡
こんな拙いブログを見つけてくださった担当者様
どうもありがとうございました!!

************************************************************

イベントの追加納品のためにちくちくと手を動かしてますが。。。
なかなかはかどりません~

原因はおやつの食べすぎ?
初掲載☆_a0133971_13283878.jpg
大好き鳩サブレー♡♡♡
両親が法事のついでに羽田で買ってきてくれました(●´艸`)
初掲載☆_a0133971_1332562.jpg
こないだ美容院の帰りに娘たちから電話でおみやげスイーツをねだられて
ちょうど駅ビルでやってた催事に遭遇☆
京都の京黒ロール「くろまる」というロールケーキを買いました♪

見ての通り竹墨配合で真っ黒のスポンジ…
味はココア風味でした~
中のクリームも美味しかった(* ̄▽ ̄*)
初掲載☆_a0133971_1335441.jpg


小物作りが続いてそろそろミシンを走らせたい衝動が…!!


初掲載☆_a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2012-03-20 13:40 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62