人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い上げありがとうございました*

お買い上げありがとうございました*_a0133971_12221033.jpg
昨晩のwoopee*storeでは
遅いopenにもかかわらず
たくさんの方にお買い上げいただきましてありがとうございました!!

皆様自動返信メールは届いてますでしょうか?
お忙しい中コメントを入れてくださった方も多く
ありがとうございますね♡

できるだけ早く発送できるように頑張ります☆


フェルトのお花ゴムはもしもご希望の方がいらっしゃいましたら
オーダーお受けしますのでメールフォームから
お申し込みくださいね*

ご希望のフェルトのカラーを過去の記事などから見ていただいて
お好きなお花の形もお申し付けください。

*****************************************************

22時のopenを遅い時間と書きましたが
皆さんにとってはどうだったんだろう…

わたしは夜遅くまで起きていられないし
朝も苦手で早く起きられないという
とにかく睡眠時間が多い人なんですが(>▽<;;

よくハンドメイドされる方は夜頑張ってますよね~。
すごいな~!と思います。
わたしが夜作業すると次の日使いものにならないんで…
若いときから寝ないとヘロヘロになるんです(´▽`;)

でも年を取るにつれて寝ていられなくなるって言いますよね~
そうなったらわたしも人並みの覚醒時間になるかな!?

…すみません。何の話してるんでしょ(;´▽`A``
次回はハンドメイドネタで~す(無理やりな〆)

お買い上げありがとうございました*_a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2011-12-08 12:41 | woopee*store

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62