人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shop openのお知らせ

web shop woopee*storeの次回のopenは
10/25tue 20:00~を予定しております。
羊スヌードレシピ、フェルトのお花パターンなどを
ご用意しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


昨日はうーちゃんお昼頃からきついと言い出して
熱を測ると40.4度!!
よく40度越えするのでわたしもだいぶ驚かなくなりましたが。。。
夕方からお腹が痛いと言い出して
夜になると泣きながら我慢できないと…

夜間救急に行きましたがインフルエンザではないようで
「緊急を要する症状ではないようなので大丈夫でしょう」ということで
解熱剤をもらって帰りました。
想像してたよりも救急が空いていたのであまり待たずに済んで助かりました。

今日は随分元気になってますが熱はまだ高い方。
明日は大事をとってお休みかな~。

ハンドメイドネタ、今日もありません(>▽<;;
進まないんですよーー!
小物って細々した作業が多くて…しかも4個同時に作ってると
一層進まないっっ!!!
あ~~ミシン走らせたーい☆

ネタがないので(笑)最近のこと↓
shop openのお知らせ_a0133971_15511385.jpg
今月6日は結婚記念日でした。しかも10年。
節目だというのに仕事の研修でその日は何も出来ず。。。
家族でたまには食事に行きたいけど毎週末バレエのレッスンやら
なんやらかんやら用事が入って。

来月のバレエの発表会が終わるまではうーちゃんもわたしも落ちつかないので
結婚10周年&発表会お疲れさま♡でどこか行こうかな~
写真でうーちゃんが持ってるのは旦那さんが買ってきてくれたブーケです*
shop openのお知らせ_a0133971_15553474.jpg
こちらゆめちゃんタワー☆
高く積めて興奮してたので記念にパチっと♪♪
うわっ!写真見て今気づいたけど
タワーの向こうにオムツがあるーっ!!
失礼いたしました!おホホホ(* ̄ノ▽ ̄*)

次こそハンドメイドネタがありますように(*_ _)人


shop openのお知らせ_a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2011-10-23 16:03 | woopee*store

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62