人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのミニメイクポーチ

オーダーのミニメイクポーチ_a0133971_19451527.jpg
親友を待たせに待たせたオーダーのものが出来上がりました☆
ミニメイクポーチです♪♪

実はこれを頼まれたのは春*
「いつでもいいから」という言葉を真に受けて
すっかり放置…ごめん!(*_ _)人
いい加減作らなきゃー!と思ったときは縫いモチダウン中で全然手に付かず。。。

今回のモチアップウェーブ(?)が来てる内に頑張りました☆
オーダーのミニメイクポーチ_a0133971_19491931.jpg
実はこのオーダー。
この左のポーチと同じ機能で作って欲しいということだったんです。
なのでパターンがない分、事前に色々と考えて
試行錯誤しながらの製作だったのでなかなか大変でした(>▽<;;

でも…なんとかなりました!!
出来上がると苦労した分喜びもひとしお☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
オーダーのミニメイクポーチ_a0133971_19515980.jpg
裏はこの通りティッシュが入るようになってます。
最近ハマってる花柄×ボーダーのキルティングの組み合わせです*
オーダーのミニメイクポーチ_a0133971_19554292.jpg
中はファスナー付きでリップなんかを入れるところです。
そして上の方にミラーが付いてます。
ミラーは取り外して貼ろうと思います。
ファスナーに付いていたチャームはかわいかったので
新しい方に付け替えました☆写真は付け替える前だけど。


どうでしょう?なかなかかわいく出来たと自己満足です(* ̄▽ ̄*)
キルティングがフワフワでそれも触ってて気持ちいい~♡
あとレザーのところも好きです☆

委託にも出してみようかと思うんですがどうかな~。
ミラーをどんな感じのものを仕入れたらいいのか悩むところですね~

とりあえず気になっていたものが完成して良かった♪♪
気分すっきり~ですv( ̄ー ̄)v


オーダーのミニメイクポーチ_a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2011-08-22 20:04 | 布雑貨*

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62