人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 オーダーのリネンのお花ゴム & 今年のケーキ 】

【 オーダーのリネンのお花ゴム & 今年のケーキ 】_a0133971_12314796.jpg
こんにちは!年末ですね~(* ̄▽ ̄*)
なんだかそわそわしてきたわたしです(今頃…ですかね・汗)

今日リネンのお花のオーダー品を郵送してきました。
写真は撮り忘れて以前使ったものです(>▽<;;
お待たせしてしまいまして申し訳ございません。。。
まだまだお待たせしている方がいらっしゃるので
帰省のないわが家なので年末ギリギリまで作ろうと思っています*

その前に大掃除は?とお思いですよね~(´▽`;)
窓網戸とお風呂場は例年のごとく休みに入ったら旦那さんにお願いして
わたしは床のワックスがけと台所を頑張ろうと思います…
今日頑張ってワックスをかけようかなー。
1階と2階…全部かけたらかなりの重労働だな~。
と、いつまでもブツブツ言ってて腰を上げない…

年末年始はどうも雪みたいなので
早めに食料を買い込んでおうちでのんびりしようと思います☆
【 オーダーのリネンのお花ゴム & 今年のケーキ 】_a0133971_12413751.jpg
今年のケーキは生クリームが足りずちょっと華がない感じでした。。。
スポンジも少し固かったな~(TmT)
卵の泡立てが足りなかったかな。

実家とのクリスマス会も終わって
昨日は親友たちと集まって
年内のイベントは無事全部終わりました☆
子供たちが体調を崩さなくて良かった~

そろそろ帰省される方もたくさんいらっしゃいますよね。
気をつけて行かれてください~♪
わたしは年末までのんびり更新しようと思いますv( ̄ー ̄)v
今年の反省もしないと。。。

お時間のある方は年末までわたしとお付き合いください(* ̄▽ ̄*)



今頃ですが村にも参加してみました♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 オーダーのリネンのお花ゴム & 今年のケーキ 】_a0133971_13161520.gif

by woopee62 | 2010-12-28 12:51 | woopee*納品記録

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62