人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ネックウォーマーのプレゼント & 2010Xmas 】

【 ネックウォーマーのプレゼント & 2010Xmas 】_a0133971_13585377.jpg
Merry Christmas!
皆様楽しいクリスマスを過ごされていますか~?
わが家は昨日家族でチキンを食べて
明日は実家の両親と焼肉クリスマスです(* ̄▽ ̄*)

写真はお隣のご夫婦にプレゼントするのに作った(ついさっき作った…)
ネックウォーマーです♪♪
わたしの両親くらいのお年のお隣さん。いつも娘たちをかわいがってくれて♡
先日も柿をたっくさん頂いたのでそのお礼もこめて。
使ってくださるとうれしな~*
【 ネックウォーマーのプレゼント & 2010Xmas 】_a0133971_1423735.jpg
奥様用はSBさんのブランシェットで大人っぽく☆

今日はものすごい寒さですけど夜になったらご近所のイルミネーションを
散歩がてら見に行こうと思います。

【 ネックウォーマーのプレゼント & 2010Xmas 】_a0133971_1441878.jpg
昨日の夕食に、長女うーちゃんが飾り付けしてくれたツリーサラダ☆

↓↓下は娘二人がサンタさんにあげたお手紙♡
親ばかで…ついつい写真撮ってしまいます(>▽<;;
【 ネックウォーマーのプレゼント & 2010Xmas 】_a0133971_1454367.jpg
うんうん、ゆきだるまよく描けたね~~!わかるよーー
【 ネックウォーマーのプレゼント & 2010Xmas 】_a0133971_146675.jpg
お絵かき大好きうーちゃんはさすがの出来栄え☆
トナカイもよく描けてる~♡

昨日は町内のボランティアのサンタさんトナカイさんが来てくれて
二人とも希望のおもちゃをもらえて大喜び!大興奮でした~
(うーちゃん、おもちゃのネイルアートセット
ゆめ、アンパンマンのはじめてパソコンでした♪♪)
寒い中周ってくださるボランティアの方に感謝ですね!!
【 ネックウォーマーのプレゼント & 2010Xmas 】_a0133971_14122530.jpg
今から明日みんなで食べるスポンジケーキを焼きます~
皆様もどうぞ楽しいクリスマスを☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



【 ネックウォーマーのプレゼント & 2010Xmas 】_a0133971_13175094.gif
【 ネックウォーマーのプレゼント & 2010Xmas 】_a0133971_13161520.gif

by woopee62 | 2010-12-25 14:14 | 布雑貨*

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62