人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 興奮☆羊スヌード 】

【 興奮☆羊スヌード 】_a0133971_10415052.jpg
すごーーーーく思い通りのものができました☆
その名も「羊スヌード」です♪♪
流行の長いスヌードも素敵ですが首元の開きが寒がりのわたしには物足りず。。。
すぽっとかぶれてあったかい
マフラーをぐるぐる巻きにしたようなスヌードが欲しくてずっと考えていました。

トルソー・ウピ子の初仕事☆
羊のようなボアで作ってみました♪
あったかかわいい~♡
【 興奮☆羊スヌード 】_a0133971_10453956.jpg
サイドからのショットです。
結構深いので首は完全に隠れます。
羊巻いてるみたい~~
【 興奮☆羊スヌード 】_a0133971_10475066.jpg
後ろから♪ちょこっと付いてるのはクリーニングのタグじゃありません~
woopee*タグをポイントに挟んでみました。
ちょっと伸ばして写したのでスヌードが頭みたいですが(>▽<;;
ちゃんとくしゅっとなります~

このスヌード、かぶるだけでくしゅっと感が出るように細工してます。
ただの筒状だとだらーんとしてしまうので。


思い通りのものが作れてすっごく興奮してしまいまして(* ̄▽ ̄*)
茶色とアイボリー2種類2個(2匹?)ずつ作りました~*
ひとり「ひゃーーっ!!かっわいい~~♡♡♡」と興奮しながらミシンをしている母を
娘たちはどう思っていたでしょうか(>▽<;;

アイボリーの方はまたキュートです♡
【 興奮☆羊スヌード 】_a0133971_1114112.jpg
雨なので暗い写真ですが。。。
こっちの方がより羊っぽいですね~(* ̄▽ ̄*)
茶色い長い髪をスヌードの中に入れてかぶって欲しいな~♡(妄想中)

わたしは他にベージュのコートと白いボア付きのジャンパーがあるので
こっちの茶色の方が合うかな~♪と思って自分用にしました☆

昨日お仕事の関係の研修会で片道2時間かけて会場に行ったんですが
駅からだいぶ歩かなくてはいけなくて
羊ファー。早速かぶって行ってよかったです♪♪
会場に着いたときは保温効果ありすぎで暑かったですが(´▽`;)
ちなみにお昼休みのときはお昼寝に活用!
小さい枕くらいのサイズがあるので…
ほわほわして気持ちよかったです(* ̄▽ ̄*)

委託用に出そうかな~と思っていますが
「はっ!わたしも寒がりよー!羊、気になるわ…」という方がいらっしゃいましたら
お問い合わせください☆
追記:残りアイボリー1点となりました。12/15 15:00
ありがとうございます!!羊たち3匹ともお嫁に行きました♡

すみません。興奮してまた長い記事になりました…
脱線ばっかりしてないで
娘たちにネックウォーマー作ってあげなよ!ですよね~(´▽`;)
もう2ヶ月くらいネックウォーマーのこと言ってます・汗


【 興奮☆羊スヌード 】_a0133971_13175094.gif
【 興奮☆羊スヌード 】_a0133971_13161520.gif

by woopee62 | 2010-12-13 11:15 | 布雑貨*

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62