人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 オーダー製作 】

【 オーダー製作 】_a0133971_16304558.jpg
先月オーダーいただいたリネンのお花ゴム。
この頃フェルトばっかりだったんですが
久々作っても手が覚えているようでスムーズに出来ました*
もう20個以上は作ったと思うこのお花。。。
何度作ってもかわいい♡と思ってしまいます(*^▽^*)
もうわたしは結べる髪がないですが(>▽<;;

y様来週発送いたしますね*

【 オーダー製作 】_a0133971_16343066.jpg
彩仍さんの新刊買いました。
この頃の彩仍さんの著書は買ってなかったんですが
この本は今までの中で一番好きかな~。

彩仍さんってインテリアやファッションが主に注目されてますけど
わたしはどっちかっていうと暮らしぶりに関心があったので
この本はまさにそういう内容でした。
読む箇所が多いのも良かったです(*^▽^*)
写真ばっかりだとすぐ見飽きちゃうので…

そして…わたしももっと丁寧な毎日を送らなければ…と反省。
何気に今日の掃除はいつもより丁寧でした(* ̄▽ ̄*)
すぐ影響されてるよ~
これが続くといいんですけどね~(´▽`;)


体調のご心配ありがとうございました!
まだちょっと咳が出てますけど
明日の娘の発表会マスクして張り切って行ってきます☆



【 オーダー製作 】_a0133971_13175094.gif
【 オーダー製作 】_a0133971_13161520.gif

by woopee62 | 2010-12-04 16:49 | woopee*納品記録

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62