人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 納品しました☆ 】

【 納品しました☆ 】_a0133971_15384581.jpg
委託先の+marshmallow+さんが11/26・27に
「petit maison ~私のじかん~」というイベントに参加されるということで昨日送りました*

まずプルオーバーを2種類。
【 納品しました☆ 】_a0133971_15553613.jpg
レースの襟で大人かわいいです*
このパープルはガーゼ裏毛です。大人っぽいかなりダークなパープル。
【 納品しました☆ 】_a0133971_1557740.jpg
こちらのジャズネップはアクリルが入っているので暖かそうです。
後ろのレースのシルエットも気に入ってます。
自分用にはワンピースで作ろうかな~♪♪

【 納品しました☆ 】_a0133971_15582350.jpg
こちらは今流行っているスヌード。
本当はマフラーにするつもりでしたが
先日髪を切りに街中に出たときに市場調査したところ(滅多に街中に出ないので)
服屋さんにはかなりの数でスヌードがあったので
流行ってるんだな~と思って輪にしました(* ̄▽ ̄*)
【 納品しました☆ 】_a0133971_160348.jpg
ちゃっかり自分用も縫ってるんですが(>▽<;;
こんな感じに無造作にかぶるといいのかな~とやってみました。
ふわふわの接結なので気持ちいいです*
【 納品しました☆ 】_a0133971_1622755.jpg
あとはフェルトのお花ゴムをたんまりと。。。
この前美容室でもせっせと内職のように作りました。
裁ちばさみ持参で美容室へ…そんな人いませんよね~(´▽`;)と言いながら作業。

ダリヤタイプをいろんなお色で欲しいと先日おっしゃっていたので
ダリアを多く作ってみました。


1週間でこの数なのでわたしにしては結構頑張った方です!
いつものんびり作っているのに今回は期日を決めて取り掛かったのが良かったのか。。。

どなたかのお気に入りになるといいのですが…*


さーさー次は喪中ハガキ作りですっ
頑張りまーす(* ̄0 ̄*)ノ


【 納品しました☆ 】_a0133971_13175094.gif
【 納品しました☆ 】_a0133971_13161520.gif

by woopee62 | 2010-11-20 16:09 | woopee*納品記録

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62