人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 フレンチフライスでタートル & フェルトのお花エレガントタイプ 】

【 フレンチフライスでタートル & フェルトのお花エレガントタイプ 】_a0133971_20152698.jpg
日曜日に縫っていたタートルTシャツ。
ずっと縫おうと思っていて後回しでしたが。。。
仕事でもやっぱり柄物タートル(わたしは主に花柄…^^;)
を着るのはちょっと気が引けたので無地のシンプルなものが欲しかったんですよねー。

これからの時期だとちょっと生地が薄いかな?と思いましたが
すごーくなめらかな肌触りですっかり気に入ってます*
グレープとあずきみるく。秋らしい色合いも好きだわー…と書いてから
秋だけじゃなくて3シーズン着てるだろうな…と思いましたが(* ̄▽ ̄*)

生地 C&S フレンチフライス グレープとあずきみるく
パターン milimili レディースタートル

【 フレンチフライスでタートル & フェルトのお花エレガントタイプ 】_a0133971_20282113.jpg
先日お話していたフェルトのお花ゴムのパターンですが
明日か明後日に販売開始したいと思います。

このパターンで4種類のお花が作れるようにしているんですが
最後のこの「エレガントタイプ」がなかなか思うように出来なくて悪戦苦闘してました。。。
今日いい感じに出来てうれしい~です♡
バラのような花びらにこだわってみました*
大人が付けてもいい感じですよね~
…というわけで試作品をさっそく付けているわたしです(* ̄▽ ̄*)*

詳しい内容はまたアップしますね。
心待ちにしてくださっている方がいて
とてもうれしく思います*ありがとうございますね!





【 フレンチフライスでタートル & フェルトのお花エレガントタイプ 】_a0133971_13175094.gif
【 フレンチフライスでタートル & フェルトのお花エレガントタイプ 】_a0133971_13161520.gif

by woopee62 | 2010-11-03 20:47 | clothes

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62