人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 大人のチュニック*swinging! 】

【 大人のチュニック*swinging! 】_a0133971_11235847.jpg
ブログを見てオーダーくださった方のチュニックです♡
プルオーバーのswinging!をチュニック丈に伸ばしています*
プルオーバー型はかわいいけどやっぱり腰周りを隠したいんだよね~
という声を何件か伺ったので、チュニック丈も縫ってみようと思ってたんです☆

そこでちょうどオーダーくださった方もチュニック丈をご希望されたので
さっそく縫ってみました♪♪
【 大人のチュニック*swinging! 】_a0133971_11352423.jpg
チュニック丈になるとこんな感じに。
プルオーバーの方はボーイッシュな雰囲気だったけど
こちらはフェミニンな印象* ふんわりしてるからかな~
生地はベルギーリネンのホワイトです♪
【 大人のチュニック*swinging! 】_a0133971_1137552.jpg
丈の違いだけでこんなに雰囲気が変わるなんて自分でもびっくりでした☆
わたしの髪の毛がもしゃもしゃしているのは…
最近パーマをかけたからです(* ̄▽ ̄*)
【 大人のチュニック*swinging! 】_a0133971_11423859.jpg
こっちの方が実際の着た感じが出てるかな~。ふんわりです~~
オーダーくださった方にも気に入っていただけたようでホッとしました(*^▽^*)
k様ありがとうございます!!

さてさて子供たちの体調が良くなったと思ったら
今度はわたしに疲れが出て、以前のめまいのふらつきが~~(@m@)””
今日はまたお薬もらってきました。。。

ストレッチが大事だと言われたので今から硬いからだを伸ばしてみようと思います(´~`;)
肩こり首こりもひどいな~…
どなたか良いストレッチご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください~~!!


【 大人のチュニック*swinging! 】_a0133971_11504245.gif
プラチナレポーターとして参加しています♪







by woopee62 | 2010-05-26 11:53 | clothes

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62