人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 や~っとゲット♪♪ 】

【 や~っとゲット♪♪ 】_a0133971_15392818.jpg
かーわーいーーー♡♡♡
や~~っとゲットしました(●´艸`)
この一週間スーパー3軒回ってひとつも置いてなくて…
ようやく若者お客の少ないスーパーにずら~~っとありました!!
ここは穴場だわ☆
前回のペプシのおまけもひとつだけだけどまだ置いてあったほど。

さすがに4軒目のスーパーで出会ったので
あまりのうれしさにたくさん買ってしまった(>▽<;;
こんなにストラップばっかりどうするの??
と旦那さんから絶対言われますが
いいのいいの~~♪
眺めてるだけでなんだか幸せなんですもん~~♡
【 や~っとゲット♪♪ 】_a0133971_15432484.jpg
ず~っとニヤニヤ眺めてます(●´艸`)
ルクルーゼはペプシ、スイーツコレクションはリプトンでした。

********************************************

明日はお散歩マルシェという地元のロハスっぽいイベントです☆
去年の秋は風邪引いて行けなくてすっごく残念だったので
明日はとっても楽しみ☆
うーちゃんとふたりで行く予定です(*^▽^*)

お気に入りのベルギーリネンのswinging!を着てうろうろしようと思います♡


うーちゃんの検査結果はまた後日詳しく書こうと思います*
ご心配くださった皆様ありがとうございます!!


【 や~っとゲット♪♪ 】_a0133971_15533357.gif
参加しています*






by woopee62 | 2010-04-24 15:55 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62