<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました*

今年も最後の日となりました。
この一年もwoopee*のパターンや商品をお手に取ってくださった皆様
どうもありがとうございました☆

この一年は今までになくハンドメイドから離れていましたし
woopee*の宣伝もほとんどしていない中
見つけてくださった方々に感謝いたします。


来年なんですが挑戦したいことが少なくとも3つ…(´▽`;)

その合間にハンドメイド復活なるか!?が見所です・笑


こんなわたしですけどどうぞよろしくお願い致しますね~

皆様よいお年を♡
a0133971_16505548.jpg







a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-12-31 16:52 | 日々のこと

Merry christmas*

a0133971_18235229.jpg
クリスマスイヴですね☆

最近撮った写真たちです♡
a0133971_1825143.jpg
わが家のリボンツリー☆
a0133971_18254822.jpg
ツリーとアイスバーグ*
a0133971_1826302.jpg
ツリーとセント・セシリア
a0133971_1827624.jpg
Kちゃんに頂いたクリスマス雑貨玄関に飾ってるよ~~*
a0133971_1828195.jpg
ツリーと返り咲きしてくれたピエール・ドゥ・ロンサール*
a0133971_18282949.jpg
今日サンタさんに少しおすそわけするチョコレート♡
a0133971_1829749.jpg

a0133971_18292848.jpg
わが家は昨日パーティでしたが
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡




a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-12-24 18:32 | 日々のこと

お料理教室へ

こんにちは~*
年末も差し迫って参りました。

やっと今日年賀状を2パターン作りました*
プライベート用とお仕事関係用。
プライベートには娘たちの写真がいっぱい載ってます。
お仕事用は写真素材で大人ぶった感じに(>▽<;;

そうそう午前中には実家の父がうちのPCで作りに来てました(;´▽`A``
あさっては妹が作りに来ます・笑
みんなバタバタです。

今週は他にも懇談会があったり忙しかったのですが
そんな中お料理教室に行ってきました☆
a0133971_16254383.jpg
フードコーディネーターの先生のご自宅で行われる少人数レッスン。

すごーく前から予約して行って来ましたよ~~

もう写真のおうちからして素敵でしょうー♪♪
おうちを建てられたばかりだそうで
新築の香りがしてました☆

この日他の生徒の方が別の日に変更されたそうで
わたし一人レッスンに*
先生の方が「おひとりで緊張されませんか?変更されても構いませんよ~」
と気を遣って言って下さったんですけど
もともと一人でも全然平気な方だし(´▽`;)
この日しか行けなかったのでそのままレッスンしてもらうことに。

a0133971_16363496.jpg
チキンカチャトラ。
a0133971_16375727.jpg
キッシュ、サラダ、パン
a0133971_1638232.jpg
先生の素敵なスタイリング♡
写真の撮り甲斐があるわ~なんて思ってたけど
そうそうわたしは料理を学びに来てるんだった!!(≧Д≦)
a0133971_16422945.jpg
デザートのファー・ブルトンというケーキ♪
これがすごーく好きな味で(●´艸`)
ケーキとプリンの間みたいな感じです*
あったかいケーキと冷たいアイスクリームがまた美味しいのよね~~♡


ひとり生徒なのをいいことに
いっぱいしゃべってしまいました(いつもか…)

レッスンしたお料理とお菓子をまた復習で作ってみよう~~
キッシュの土台から作るのはわたしにはハードルが高いけど(´▽`;)

ファー・ブルトンはとっても簡単に作れたので
娘たちに作ってあげよう♡

☆☆☆レッスンメニュー☆☆☆
チキンカチャトラ
キッシュ
ファー・ブルトン

先生~ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)
Collage


a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-12-20 16:49 | cooking

バレエの発表会

いつもいつもご無沙汰してます~~
この時期恒例の風邪で長くダウンしてました(;´▽`A``

娘たちの予防接種で病院に行くと
その後調子悪い、というのが3回くらいあって…

免疫力の低さに呆然ですよ☆

11月あたりから何度も胃腸がやられたので(軽くですけどね)
何も出来ずに過ごしてましたが
長女のバレエの発表会が12月上旬にあったので
それだけはなんとしても出れるように
親子で頑張りました(* ̄▽ ̄*)

前日の長時間リハーサルに
当日は顔とボディのメイクから母親がするので
結構体力が要るんです(>▽<;;

でも今年は2回目ということもあって(去年の様子はこちら
気持ち的には楽でしたけどね♪

で、写真はというと…
a0133971_12153364.jpg
ドーン!!
これ一枚っ!!(≧Д≦)

載せられそうなのはこれだけでしたわ(;´▽`A``

今年も2曲踊ったので二つの衣装で*


たくさんの花束の贈りものに
華やかなライトを浴びたステージ☆

去年も思ったけどすごい世界だわ~


娘もバレエ2年目で結構難しいステップを頑張ってました☆

来年はなんと発表会が2回あります…
経験のある方は分かると思いますが
そりゃーすごい○○がかかりますよ…

わたしも本業の方をもっと頑張らねば☆
あ、woopee*の方もですね(* ̄▽ ̄*)

来年は今年よりは多く縫いたいです。。。。ええ希望です。。。。(≧Д≦)


今週か来週に手元にあるハンドメイドのお品を
woopee*storeの方で販売しようと思います*

またブログにてお知らせしますね~

a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-12-13 12:23 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧