カテゴリ:あおい(F&G)( 1 )

【 うちの美麗なあおいを見てくださ~い♪♪ 】

F&Gローズの「あおい」

春はモーブピンク色に、花底に浮かぶブラウニッシュ。
秋はココア色にマゼンダ、淡いラベンダーの色彩が絡みあう。

このコピーを読んですごく気になり
昨秋に小山内先生の講習会で購入☆

うちの初めてのあおいちゃんを見てください~(*^▽^*)
a0133971_2054693.jpg
5/12 いきなり美人な開き始め。。。
スプレー咲きらしい蕾の数~♡

a0133971_2072784.jpg
5/13 この状態で開花認定~~ヾ(*^▽゜)
わが家の8番目の開花でした♪

その後の美しい姿も見てもらえます~~??

a0133971_2092685.jpg
花びらのフリルがエレガントで素敵です*
そして色も本当に綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

a0133971_2010574.jpg
周りもどんどん開いて一人ブーケ状態!

この微妙なニュアンスのあるカラーは
他の薔薇たちの中でとても調和的で良かったです♡


a0133971_20181734.jpg
a0133971_20183247.jpg
a0133971_20184749.jpg
雨に濡れて重くなってしまったほど
一枝にぎっしり咲きました~~(●´艸`)

a0133971_20192987.jpg
a0133971_20194119.jpg
お隣さんもこの薔薇がとても綺麗ね~と褒めてくださって
嬉しくなって上の大きな一枝ブーケを差し上げました☆


花持ちも噂どおりとても長かったです(*^▽^*)
色も褪せにくくて切花にしても
ずいぶん長く愉しませてくれました♡

フォトジェニックなところも気に入りましたよ~~





たくさんの写真を見てくださってありがとうございました♡
いつもポチ励みになります。
ありがとうございますね~!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2013-06-09 20:25 | あおい(F&G)

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧