カテゴリ:みさき(F&G)( 2 )

【 嬉しい開花宣言♪♪やっぱりみさきです 】

ぞくぞくと皆さんの薔薇の開花宣言が~~♡
そんな中わが家の開花宣言がやーーーっと出来ます☆☆

予想通りのこの方でした~~
a0133971_21545846.jpg
みさきちゃ~~ん♡♡♡

この感じ。もう開花宣言していいですよね~??
一枚ひらっと広がってますし…


フルーティフローラルな香りです(* ̄▽ ̄*)
結愛の香りに似ている気がします*

花びらが少しギザギザしていてかーわーいーいーっっ!!!
a0133971_21562958.jpg
美人だ~~(●´艸`)
そして想像よりお花が大きい♡

F&Gローズは中輪なのかなーと想像していたけど
いい感じの大きさ☆

a0133971_21585770.jpg
これくらいの蕾の子もまだまだ居ます~~*

房咲きになったらどうしよ~~(≧▽≦)
卒倒しちゃう~~

a0133971_2159452.jpg
吸い込まれそうな美しさ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
やっと会えたね~~(T▽T)

嬉しくて何度も何度もウッドデッキに出てしまうわたしです♪♪




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2013-04-28 22:03 | みさき(F&G)

【 開花のトップは「みさき」かな? 】

薔薇の開花の話題が出てきていますね~(*^▽^*)
うちの薔薇たちの中で依然トップ成長を続けているのは
みさき(F&G)です☆
a0133971_16321556.jpg
↑ 4/9 最初に蕾を付けただけあって
膨らむのも早いです*
この上のキュってねじってる姿が可愛くて見とれてましたね~♡
a0133971_16332128.jpg
↑ 4/16 暖かくなってほどけて来ています。。。

a0133971_1634955.jpg
今日はまた開いてきました(* ̄▽ ̄*)
a0133971_16355100.jpg

a0133971_16373645.jpg
a0133971_16371311.jpg
ガクが下がってきてます♡
早く会いたいよ~~(≧▽≦)

みさきは秋に大苗でお迎えしたばかりですが
もう蕾が30個以上あります☆
房咲きだからどんどん蕾を付けますね~~

こんな可愛い姿を見られるのは
あとどれくらいでしょうか??↓



ドキドキします♡♡♡


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2013-04-18 16:47 | みさき(F&G)

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧