カテゴリ:profile( 2 )

【 バラメインに 】

a0133971_17562233.jpg
こんばんは☆
↓の記事ではたくさんのご意見をどうもありがとうございました☆

わたしがハンドメイドブログを始めたのが7年前です。
その前は自分でHPを作って日記をつづっていましたが
ハンドメイドにハマリ始めて9年くらいになります。

飽きっぽいわたしが続いたな~と思います(´▽`;)

今もミシンは好きだけど手が全然動かない。。。
今はバラのことばかり考えて、調べて、何度も庭に出て眺めてて
(この時期は葉っぱもないので芽を見てます・笑)
ブログももっぱらバラ関係のものを見ています。

ここ数ヶ月ずっとそうだったのに
やっぱりハンドメイドのパターンを素人ながらも販売させてもらっている以上
ブログには購入される方が参考になるような記事を書かなければいけないような
独りよがりな使命を感じていました。

でも…やっぱり手が動かず。
花たちの写真がたんまり溜まっていて
出す場所はinstagramくらいしかなくて
自分の中でも葛藤がありました。

でもブログは元々書く人のものだということを
みなさんに言っていただいて自分でも実感しました。

どうなるかわからないけど
バラをメインで書いてみようと思います。

今までハンドメイドつながりでずっとのぞいていただいた皆さんには
もう読む気なくなったわ~と思われても仕方ないのですが(≧Д≦)
また新しい出会いもあるかもしれません。。。

しかもweb shop woopee*storeはこのまま続けますので
畑違いで全く販促にはならないブログですけど
自由に書いてみようと思います*
a0133971_1885866.jpg
また新たな気持ちで始めます*
今まで読んでくださった方も
これから出会う方も
どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)


aya




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2013-02-11 18:11 | profile

お引越ししました*

新たにここでブログを続けることにしました☆
今まで仲良くしてくださってる方々も
これから仲良くしてくださる方々も
どうぞよろしくお願いいたします~~♪♪

過去のブログ → ♪♪


わたし aya (woopee*という名前で委託活動をしています)
旦那さん 大工さんです
むすめふたり うーちゃん(2004年生まれ) ゆめ(2008年生まれ)


むすめの誕生をきっかけにhandmadeにはまって
今ではなんとか服も作れるようになりました。

ナチュラルな素材の布で
ちょこっとかわいらしさを付け加えるのが好きです*


最近はお菓子作りも楽しんでいます☆

日々の暮らしを丁寧に楽しんでいけたら。。。と思います*


web shop woopee*store 不定期openしています☆


[PR]
by woopee62 | 2009-06-28 16:14 | profile

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧