カテゴリ:charm*( 9 )

【 久々にチャームネックレス* 】

a0133971_155748.jpg
↓のフェルトのお花ゴムの記事にはたくさんのメッセージありがとうございます☆
今テキスト製作中です。またブログでご案内させてください*

さてさて…かなり久しぶりにチャームネックレス作りました~♪
フェルトのゴムと一緒に+marshmallow+さんに納品しました。
昨日送ったので今日届くはず。。。11/3のイベントに間に合いました~

写真のカメラチャーム。レンズのところがキラキラしていてかわいくて
自分用にも作りました(*^▽^*)
a0133971_1614066.jpg
プレートもアンティークゴールドとシルバーと。。。
アンティークシルバーの方はワックスコードをキャメルにしてちょっとカジュアルに*
a0133971_1632489.jpg
こちらもよくオーダーいただきました。
フラワースプーン*今回は大人っぽくちょっとシンプルにしてみました~
a0133971_1643121.jpg
ラッピングしてここ福岡から和歌山県へ~☆
どなたかのお気に入りになったらうれしいです(*^▽^*)

チャームネックレスは材料があるものはオーダーも受け付けております*
送料込みで1500円となります。
左のメールフォームからお問い合わせくださいね☆


さてさて…納品もひと段落したので月曜日に遊びに来るお友達のために
家の中を掃除しなくちゃです(* ̄▽ ̄*)
あまりにひどい家の中…
今から片付けまーす☆



a0133971_13175094.gif
a0133971_13161520.gif

[PR]
by woopee62 | 2010-10-30 16:11 | charm*

【 チャームネックレス 】

a0133971_1312377.jpg
こんにちは~*ちょっと更新があいてしまいました(´▽`;)
いろいろと書きたいことがあるのに…
2月に亡くなったおばあちゃんの法事で京都に行ったこととか
今週親友たちとお花見に行ったこととか
うーちゃんのこと、ゆめちゃんのこと…

でも毎日バタバタお出かけが続いてなかなか更新に至りません~

落ち着いたらひとつずつアップしていけたらなぁと思います。。。
a0133971_13152191.jpg
和歌山県の+marshmallow+さんに納品していたチャームネックレスが
6個完売したそうで(お買い上げくださった皆様ありがとうございます~~)
追加で作りました~☆
中にはお一人で二つお買い上げくださった方もいたそうで!
お礼を言いに和歌山県まで行きたいくらいになりました~~♡

チャームネックレス、自分で言うのもなんですが
お洋服よりずっと人気があります(>▽<;;
1500円という値段が良かったのか
ラッピングが良かったのか。。。
なんにせよお気に入りになってもらえれば本当にうれしい!!
ブログを見てオーダーくださる方も増えて
全国でこのブログを見てくださってる方がいるんだ~と思うと感動します☆.。.:*・°☆.。

a0133971_13202086.jpg

a0133971_13205192.jpg
定番の鳥さんも♪
もうひとつ聖書のチャームのネックレスも作っていたのですが
前々からわたしのネックレスを欲しい!と言ってくれてた親友が
この前見初めてお買い上げしてくれました*
mサンキュ(* ̄▽ ̄*)

お花スプーンのネックレスは結構人気があるので
鳥さんと共にwoopee*定番にしようかな~

a0133971_1321837.jpg
そんな感じでミシンの方はお留守になっているのに
布を買っているわたし…(´~`;)
冬布の山を減らしたのにまた新たな山が!?


ここ数ヶ月自分の物か委託の物ばっかり作って
いい加減娘たちに服を縫わないといけません~(>▽<;;
a0133971_13352333.gif
参加しています*






[PR]
by woopee62 | 2010-04-09 13:36 | charm*

花ぱっちんぴん

a0133971_18374339.jpg
昨日の大雪が嘘のように今日は春~~*なお天気!
でも朝まだ車には雪が残ってて、頑張ってフロントガラスは取り払ってから
うーちゃんの幼稚園に出発したのですが
下り坂でストップしたときに車の上に乗っていた雪が
一気にドサドサドサーーッッッ!!!とフロントガラスに降ってきて
2秒くらい視界が真っ白でした。

うーちゃんとゆめちゃんとしばし絶句。。。
そのあと笑いが止まりませんでした~~(* ̄▽ ̄*)

ドキーーーッとしたあとの笑いはいつまでも尾を引きました~~


ミシンの方もガシガシと縫っております*
でもうーちゃんにせがまれてぱっちんぴんを作りました☆
ピンクはうーちゃんが気に入って連日幼稚園に
左右2個付けて行ってます~

自分では付けないけど。。。
でも見てるだけでもかわいくて好きだ~♡


**********************************
a0133971_18481327.jpg
最近またお菓子を作るだけの余裕が出てきました~
思いっきりバレンタインデー仕様なのは見逃してください~っ
本当は先月作ってみんなに配る予定ができなかったので。。。
うーちゃんが幼稚園でお友達からチョコをもらっていたのでお返しに*
流行りの友チョコってやつですか~~

明日持たせて登園しよう♪

a0133971_18522634.jpg
明日はわたし&ゆめっちもお友達と集合なので久々にマドレーヌを♡
薔薇の型…やっぱり気泡が入ってしまう~(TmT)
でも持って行きます(●´艸`)

ゆめ友は出産した産院でゆめと同じ日と一日前の日に産んだママたち。
お互い二人目出産で年も近くて気が合って
月イチくらいで集まります。
あまりママ友のいないわたしにとっては大事なお友達です*

ゆめも最近はイヤイヤ期でキーキー言ってるので(猿?)
おしゃべりしてストレス発散してきます~~




[PR]
by woopee62 | 2010-03-11 19:00 | charm*

春のチャームネックレス*

a0133971_14424331.jpg
春が待ち遠しくて待ち遠しくて。。。
こんなラブリーな春を作ってみました~~*
このスプーンに乗ってるお花のカボション。
これはサイズを間違えて買ってしまった小さいお花*

これまた体調不良中に考えててどうしても作りたくなって…
出来上がってみたら想像してたよりもかわいくて
気分が踊りました~~(*^▽^*)
a0133971_1446865.jpg
これはアンティークシルバーのスプーンにオールドローズ色のお花が乗ってます。

a0133971_14481923.jpg
こっちはアンティークゴールドのスプーンに
ブラウンレッドとオールドローズのお花。


なんだか大人っぽいけどかわいさもあって。
こんなチャームが似合う女性は素敵だろうな~なんて想像します*
委託先に納品してもいいんですけど
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
メール便送料込み1500円でお譲りしますので
左のメールフォームからご連絡くださいね~(*^▽^*)
ラッピングしてお送りしますね。



これからしばらく暖かい日が続きそうですね♪♪
いっぱい水通ししたい布が♡
どんどん布山を減らさなきゃーーっ
(あちこちで予約してしまったので…)



[PR]
by woopee62 | 2010-02-20 14:55 | charm*

チャームネックレス & ストラップ

a0133971_1321564.jpg
久しぶりにまたチャームネックレスを作ってみました♪
わたし鳥のチャームが大好きなんです~
前回作ったときの鳥さんもとても人気があったので
今度は自分用にも作ってみました~♪
a0133971_13291942.jpg
チャームネックレスはアンティークゴールドで作ることが多いですが
自分用にはなんとなくアンティークシルバーで☆
この鳥かごがまたかわいいーー!結構おっきいんですよ~
必ず鳥かごから出してやりたくなって
こういう配置になってしまいます(* ̄▽ ̄*)
あとクロスにも弱いんです♡
全く信仰はございませんがクロスのアクセサリー大好きです~
a0133971_13342043.jpg
こちらはアンティークゴールドでおとなっぽい感じになりました*
重厚感が出ますね~☆
この鳥さんの優しい雰囲気が好きなんですよね~
羽ばたき方も上品で(笑)
a0133971_1336466.jpg
こちらはもっと大人っぽいイメージで。。。
小さなエッフェル塔、小さいけど存在感があるでしょう~♪
プレートが大きめなので後ろのレースモチーフと皮タグがちらっと見える感じです。


a0133971_13403690.jpg
今回は初めてストラップも作ってみました~♪
自分用にも欲しかったので(また?)組み合わせてみました~*
a0133971_13594592.jpg
早速付けてる(* ̄▽ ̄*)
置いて写真を撮ると鳥かごが変な方向向いちゃいますが
こうやって提げた姿はかわいいと思うんでけど。。。どうでしょう~?

鳥かごフェチ?のわたしとしてはこのすずらん型の鳥かごもツボなんです~~♡
うにちゃん製の皮タグもいつも本当にいい仕事してくれますっっ

写真上になっちゃいましたけど、白いミニミニエッフェル塔も
アンティーク加工がしてあってとってもかわいいんですよ~*

近々委託先のボニデさんに納品したいと思います~
そのときはまた以前のようにかわいくラッピングして納品しますね(*^▽^*)


このブログをご覧になってオーダーしたいな~という方も
前回同様大歓迎ですので、左のメールフォームからご連絡くださいね~

ネックレス1500円、ストラップ1200円
送料込みでメール便でお送りします~*
お店でも同じ金額です。送料込みの分ブログの方がお得なのかしら?? 
実物を見てから…という方はどうぞボニデさんに足をお運びくださいね~~♪



実はただいま肩こりがひどくてひどくて困ってます。。。
体操してもこりが深すぎてあまり効果がなくて(TmT)
今日はドラッグストアで肩こりの薬買おうかと思ってます~
効くかな~~(´▽`;)




[PR]
by woopee62 | 2010-01-24 14:15 | charm*

チャームネックレス

先週は新型インフルエンザで一週間まるまるお休みだったうーちゃんですが
今日から元気に幼稚園に行きました~☆
久々の平日~って感じでさっきシフォンケーキ焼きました(*^▽^*)
最近シフォンケーキうまく焼けなくて。。。苦戦中ですー
今日のはうまくいったかな~~
a0133971_1564318.jpg
さてまたまたチャームネックレス作ってました♪♪
ハイ。はまってしまってます(* ̄▽ ̄*)
組み合わせを考え出すと本当に楽しくて
出来上がりを見てはまたうれしくて♡
a0133971_15171660.jpg
一番気に入った出来のこちら♡スプーン&カップ*
a0133971_15184560.jpg
これも大人っぽく出来ていいな~と自己満足です♡
a0133971_15192563.jpg
定番のkeyもちょこっと小さなリボン付きです~*



作りすぎでしょうか(>▽<;;
ブログを見てくださってる方でご希望の方いらしゃいましたら
オーダーお受けいたしますので←のメールフォームからご連絡ください*
チャームネックレスおひとつを送料込みで¥1500でお作りします。

以前作ったチャームも材料があればお作りしますのでどうぞご希望を言ってくださいね~



気づけばもうすぐ12月ですねーー!!
今年もあと少しかと思うと。。。年々過ぎるスピードが早い!
そろそろクリスマスのことも考えないと~~
忙しいけれど楽しい時期ですね♪






[PR]
by woopee62 | 2009-11-24 15:30 | charm*

チャームをラッピング*

a0133971_14451852.jpg
新型インフルエンザにかかったうーちゃんですがすっかり元気になりました☆
ご心配くださった皆さんありがとうございます~~!
軽く済んだからこうやって呑気にしていられますが
人によって症状は様々なのでかからないことが一番ですよねー。
お互い今後も予防しましょう~~


さてさて明日から委託先のボニデさんはイベントですが
インフルのドタバタで納品できなかったチャームネックレス。
ちゃんとラッピングしてんですけどね~(≧Д≦)
まぁありきたりなラッピングですけどー(>▽<;;

時期的にプレゼントにもいいかな~なんて思ってこんな感じにしてました。
アロハちゃんが彫ってくれたwoopee*のはんこがおとなっぽいです*
a0133971_1450413.jpg
近いうちに通常納品しようと思ってます♪

新型インフルの前にはわたしとゆめが風邪を引いていたり
その前の週はうーちゃんが風邪気味だったりで
このところミシンは全然っっ動いておりません…
そろそろミシン熱も上がってきています↑↑
縫いたい~~っっ!!!

子供たちの服、自分の服…
おっとその前に委託の品とオーダーのものと…
時間のやりくりがヘタなもんで溜め込んでますーー(_ _。)




[PR]
by woopee62 | 2009-11-20 14:56 | charm*

チャームネックレス*

a0133971_2130506.jpg
なんだか喉の痛いayaです(´~`;)
幼稚園の作品展が無事終わったのに今度は風邪かなー
ゆめも鼻水が出始めました。。。お熱はないのでいいんですが。
今時期は軽い風邪でも通院してインフルエンザをもらったら…と思うと
なかなか行く気になれません。
わたしももうちょっと葛根湯でしのいでみます~

さてさて、はまってるチャームアクセ作り♡
ネックレスを作ってみました~~♪
a0133971_2135852.jpg
a0133971_21352442.jpg
a0133971_21353960.jpg
a0133971_21355365.jpg
写真いちいち載せてすみません(>▽<;;
かわいくできて(自分で言ってる)うれしくて~~♡
うにちゃん作の皮チャーム大活躍です♪

委託先のボニデさんの大分県でのイベントは確実に納品できる自信がなかったので
(実際風邪引いてるし…)一応不参加とさせてもらったのですが
これらをラッピングして納品できそうだったら持って行きたいと思ってます。
a0133971_2138329.jpg
初めてのジャンルなので値段付けがわからない。。。
1600円…高いかな(・Θ・;)
↓のコート買ったSM2で、もっとチャーム数が少ないのが2500円だったんですけど
うーん相場がわからない…


バッグも今週頑張って作ろうと思います!
みなさまも風邪インフルエンザ等お気をつけて~~ヾ(*^▽゜)



[PR]
by woopee62 | 2009-11-09 21:44 | charm*

バッグチャーム

a0133971_13434332.jpg
ブログを始めた当初からのお友達うにちゃんがとってもかわいい皮の
チャームを販売していて(現在はクローズです)飛びついて購入☆
それでハートに火がついたわたしは他にもチャームを色々買って
ちょこちょことバッグチャームやキーホルダーを作りました♪

雪の結晶柄の皮チャームで作ったキーホルダーはうーちゃんが気に入って
早速幼稚園バッグに付けて行ってしまったので写真が撮れなかったんですが(;´▽`A``

この筆記体プリントのレザーのチャームもいいでしょう~~*
一度洗いにかけてるのかな。
ナチュラルなしわしわ~~♡
レース調のチャームと小さなリボンチャームを合わせて
ガーリーなのが出来ました~~♪

わはは(* ̄▽ ̄*)はまりそう~~!!

a0133971_13511025.jpg
そうそう10年ぶりにコート買いました☆
一番よく着るコートはなんと12年前に買ったやつ(>▽<;;
シンプルな形でベージュのツイード生地だったので
流行に左右されずずっと着れたんです…
でもさすがに袖口がくたびれてきたので買いました。

SM2で見つけた濃いグリーンの格子柄のこの子に一目ぼれ♡
他のコートも何度も試着したけどこのコートが一番しっくりきたので
柄物…服を選ぶかな~と思いつつも
あまりのかわいさに買ってしまいました☆
グリーン系に弱いんですよねわたし。。。
襟は取り外しできるそうです*
a0133971_13551064.jpg
まだコートを着るほど寒くないけど早く着てお出かけしたいな~♪♪


明日はわが家女子三人で季節性インフルエンザの予防接種に行く予定です。
なんだか激混みらしくて3時間待ちだとか。。。
午前中に午後の予約だけしに行こうかな~
みなさまも体調にはお気をつけて*





[PR]
by woopee62 | 2009-11-04 13:59 | charm*

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧