体調不良…その後

a0133971_11422756.jpg
みなさまお久しぶりです~~
ずいぶん更新できずにおりました。。。
久しぶりで今キーボードを叩く指がうまく動かない…(≧Д≦)
PCからも少し離れておりました。

あれからわたしの体調なんですが
2週間以上微熱と倦怠感が続いて、一日の最低限の家事をする以外は
ほとんど横になっている状態でして。。。
こんなに長く微熱が続いたり体調を崩したことがなかったので
自分自身でもすごく心配でした。
ネットで調べると怖いことしか出てこないし。

結局かかりつけの病院から大きな総合病院に紹介してもらい
検査・診察をしてもらったところです。
大きい病院なんて娘たちの入院くらいしか…
自分がかかるのなんてうん十年ぶりでした。

最終の検査結果は来週ですが大体の結果から
ほぼ大丈夫&とっても健康!ということがわかったのでホッとしてます。。。
この微熱やだるさはすごーーく意外なことが原因でして。
ストレスとかホルモン関係でもなかったんですよ~!

また検査結果がはっきりしてから詳しく書きたいと思います*
ご心配くださった皆様ありがとうございました!!



たまにメールチェックすると毎日このブログにたくさんの方が
来てくださっていて、ずっと更新できないことが申し訳ない気持ちでした。
検査結果が出てから書こうかな~と思っていたのですが
更新していないのに毎日すごい人数の方が来て下さっていて。
ちょっとでも現状をお伝えしないとかえってご心配をおかけするかな~と思いました☆

今もふらつきや体に力が入らない感じはあるのですが
体内は健康であることがわかったので大丈夫です~~!
本当にありがとうございますね♡♡♡
a0133971_1157816.jpg
トップのチャームネックレスや↑のバッグたち…
もう出来上がって1ヶ月くらい納品できずにうちに居ます(´▽`;)
宅配便で送った方が早いような気がしている今日この頃です…





[PR]
by woopee62 | 2010-02-17 12:00 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧