当たった!!!

a0133971_12045100.jpg
みなさま体調はどうですか~~?
わたしは…なんとまだ嘔吐下痢菌に捕まってます(TmT)
今週はもう治って元気にお出かけしてる予定だったのに~~
吐き気と腹痛胃痛で昨日は病院へ。。。
病院で熱を測ると微熱もあって(自覚してなかったけど)
念のため先生がお腹のレントゲンも撮ってくれましたが異常なし。

吐き気止めと整腸剤の処方で、ゆめっちを預けていた実家に戻って
そこからちょっと横にならせてもらう予定が気づくと3時間寝てました(>▽<;;
起きたら今度は熱による関節や筋の痛みがずっと続いて。。。
とうとう夜中に鎮痛剤飲んでやっと眠れました~

多分わたしとうーちゃんで一緒に引いた嘔吐下痢がゆめにうつって
その菌がまたわたしに戻ってきたようですね…

吐き気止めのおかげで家事もなんとかできるのやっぱり病院に行って良かった♡
うーちゃんの通園バスは朝早いので
今日はゆっくり寝てから車で送っていきました。
これだけで2時間くらい違うから侮れない!

流行ってるようなので皆様もお気をつけて~~☆


ああーーまた前置きが長くなってしまった~~
タイトルのとおり、当たったんですよ奥さん!!
懸賞に♪♪
わたし昔はよく応募してて当たることもあったんですが
この頃はなかなか当たらない~~と応募もあまりしなくなったんです~。
だから今回も応募していたことは忘れてました(´▽`;)


さてさて当たったのは~~こちらっ↓↓
a0133971_12151734.jpg
栗原はるみさんの土鍋&洋ナシの鍋つかみセット~~☆☆☆
多分賞品は「栗原はるみキッチンセット」としか書いてなかったので
もっとキッチンツールみたいなものかな~と思ってたんです。
当たったのはうれしかったんだけどご飯炊きのこの土鍋…わたし使うかな~と
思いながらネットで詳しくみてみると
なんとお値段が想像していたのの倍だったんです!!!(;゜ロ゜)

で、急に大事なものに思えて(笑)ちゃんと使いこなそうと思いました☆
はるみさんのサイトではこれでビーフシチューとか作ってました*
お、、おしゃれだーーーーっっ!!

栗原はるみさんは大好きで
あんな風に年を重ねていきたいな~
あんなナチュラルな大人になりたいな~と憧れてました*
朝のテレビ「スッキリ」の木曜コーナー『はるみキッチン』も欠かさず観てます♡
せっかく当たったこの土鍋で
やっぱりビーフシチュー作らないとですよね~~♪♪


懸賞やっぱりまた応募しようかな~(* ̄▽ ̄*)
今年は結構当たるのかも♡
思いこみも大事です☆




[PR]
by woopee62 | 2010-02-03 12:28 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧