今年もありがとうございました☆

a0133971_16154116.gif

とうとう大晦日になりましたね~~*
おせち作りの休憩中のayaですv( ̄ー ̄)v
旦那さんとうーちゃんのおかげで大掃除も無事ほぼ終わりました☆

福岡はなんと雪降ってます!
え!?うちが田舎だから??
福岡県の他の地域では降ってなかったりして…
でもうーちゃんゆめちゃんは小さい雪だるま作ってうれしそうでした~~*

明日のお正月からは
両家の実家にそれぞれ行ったり
お買い物に行ったり…

お出かけ続きになりそう☆
あまり寒くならないといいのですが(´▽`;)


さてさて大晦日のご挨拶です♪♪
みなさまこの一年もたくさんありがとうございました!!
特にヘアバンドのレシピを公開してからは
ぐぐーーーんとアクセス数がアップして
本当にびっくりするような人数の方々が覗いてくださるようになりました*

新しく出会ったお友達も増えて楽しい一年でした~
来年の抱負はすっかり出来上がっているので
また年明けに語らせてください~~ヾ(*^▽゜)

今年の初めに宣言した「お菓子作り」は本当によく作って
美味しい楽しい時間を過ごせました~
もう生活の一部となってますので、これからも楽しんでいきたいです♪
もうひとつの「節約」という宣言は…
微妙~~~~~(;´д`)
もっと切り詰められたはず…です。これは繰り越し目標かな。。。


さてさてそろそろまた仕込みに戻らないと~~(* ̄0 ̄*)ノ
本当に今年一年もありがとうございました!!!
来年もどうぞみなさま仲良くしてください~~*
よいお年を♡


woopee* aya





[PR]
by woopee62 | 2009-12-31 16:33 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧