☆今年のクリスマス☆

a0133971_2044810.jpg
こんばんは~☆すっかり年末ですね!!
今年もあと3日ほどとなりました~
うちの大掃除は明日行う予定です(´▽`;)

クリスマスの話題ももう遅いって感じですが一応記録として載せさせてください☆
クリスマスパーティは26日にわたしの実家と合同で♪
24日も一応家族だけでひっそりとお祝いしたのですが
お料理も簡単に、、、だったしケーキも不二家でした。
手作りケーキはやっぱりみんなで食べたかったので
このパーティの日に作って持っていきました~

スポンジは3日くらい前に焼いておいて冷凍しておいたので
26日の日はデコレーションだけして持っていきました*

でも毎年毎年…デコレーションって何でこんなに難しいのでしょう!?
今年は特に失敗してしまいましたよ…

クリームがゆるすぎたんですね~~
デコの最中からゆるゆるして崩れてしまって。
なんだかテカテカしてました。。。
盛り付けも流れるような感じにしたかったのに
(オレンジページに載っていたデコレーションを真似て)
やっぱり素人がすると貧相な感じに(≧Д≦)
これは来年の教訓といたします。。。

手作りなので味はおいしかったんですけどね~~

a0133971_2054470.jpg
実家にて☆
あれ?母の作った料理を乗せる前に撮ったなわたし(・Θ・;)
ケンタッキーしか写ってないし!!
でもうーちゃんゆめちゃん、母作の料理をたくさん食べて大満足でした~♡
ゆめちゃんのお腹なんてはち切れそうでしたよ!


プレゼントは24日にサンタさん(毎年町内会でサンタさんが来てくれます)から
もらっていて、この日も実家の両親&妹からもらって
貰いまくりの数日間ですね~~

うーちゃんはサンタさんからプリキュアの必殺技の出るスティック☆(希望通り)
ゆめちゃんはどうぶつ図鑑☆(本好きなようなので…)

実家から うーちゃんはまたプリキュアのオルゴールおもちゃ(高くてうちじゃ買ってやれず)
ゆめちゃんはコーデュロイの素敵な7分丈パンツ(今はフルレングスですが)

でした♪ いいねいいね~~* うらやましーー!
わたしは親戚が皆遠かったので両親以外からプレゼントもらったことないわ~

たくさんかわいがってもらって君たち幸せだね~~♡
今年もにぎやかに楽しく過ごせました*
ありがとう~~



さぁ奥様方年末に向けて、新年に向けて
また頑張りましょう~~(* ̄0 ̄*)ノオー




[PR]
by woopee62 | 2009-12-28 21:07 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧