生活発表会☆

a0133971_12464878.jpg
日曜日うーちゃん無事に生活発表会に参加できました♪
土曜日に熱が下がったのでギリギリの参加でした(;´▽`A``
でもやっぱり発表の場ということで
テンションが上がっていたらしく
元気にダンス・合奏・劇…と披露してくれました。

写真は先生からのお着替えの指示(親が着替えさせるので)の
プリントをカメラで撮ったので画像が悪いですが
ダンスの衣装です☆
アラビアンナイトみたいな音楽に合わせて踊ってましたよ~♪
ちょっとセクシー♡でしょ~

合唱合奏では数日間お休みしていた分
歌に合わせた手話の動きがわからなくなったみたいで
途中手が止まったりしてましたが
劇では大きな声で台詞を言えてました~*

来年でもう幼稚園の発表会も最後か~と思うとちょっとさみしい~…
幼稚園の3年間って早いですね。。。


昨日は病み上がりの疲れが出ていたようなので
うーちゃんお休みしましたが今日は終業式。
お誕生会やお楽しみ会があるのでウキウキして登園しました(*^▽^*)


さてさて今度はクリスマスですね~~☆☆
土曜日に実家と一緒にパーティの予定ですが
24日もせっかくだから家族でちょこっとパーティしようかな~*


みなさまも楽しいクリスマスを~!
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★




[PR]
by woopee62 | 2009-12-22 13:04 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧