人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走~

師走~_a0133971_13131321.gif

クリスマスや年賀状、お正月の準備…
にわかに忙しくなってきました~
それなのにわたしは土曜日から謎の微熱。。。
ずっと37度台をキープ☆ほかに症状もなくて変な感じです(´~`;)

でもしなくてはいけないことがいっぱいあって
静養していられないのが現実☆
年賀状作ったり。。。クリスマスプレゼントはまだ買いに行ってないけど
今週中には行きたいな~


今日本当は親友の出産のお祝いに行く予定でした。
うーちゃん、ゆめちゃんどっちのときも産院に来てくれた子なので
わたしも彼女のときは必ず行こうと思ってたのに

今日ゆめっちは鼻水ターーーーラタラ( ̄ii ̄)
これでは新生児に会わせるわけにはいかない…!

やむなく断念で洗濯バリバリしてました(;´▽`A``


さてさて段々と元気がなくなってきてるゆめちゃんをお昼寝させようかな~
熱は今のところないので大丈夫だと思いますが。。。
みなさまも体調にはお気をつけて~☆







by woopee62 | 2009-12-08 13:20 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62