とうとう。。。新型です

a0133971_1353956.gif

ごぶさたしてます~~(´~`;)
先週は↓の記事の後ゆめがお熱を出しまして
幸い一日で下がってホッとして過ごしてたんですが
おととい今度はうーちゃんが夜から40度の熱で
昨日とうとう新型インフルエンザでしょうという診断でした(≧Д≦)

今までも40度を越える熱を出したことは何度かあるんですが
今回はかなりきつそうで
自分で歩けない。。。ということだったのでタクシーで病院へ。

病院でも高熱のせいでうなされていて
他の患者さんよりもしんどそうで心配したんですが
タミフルのおかげなのか、今日は熱も微熱くらいまで下がって
機嫌も良く、今も隣でプリキュアの歌を歌いながらお絵かきしてます*

本当にホッとしました~
これだけ元気があればね(* ̄▽ ̄*)
あとはわたしとゆめがうつらないことを祈るばかり☆

そんなわけでイベントの納品もできず
今週はおうちにこもりっきりになりそうです~
「お熱が完全に下がってから丸二日経ったら登園していいです」と病院から言われているので
うーちゃんの登園は来週??
まぁ今週は秋休みと思いましょうかね~

まだしばらく経過を観察しないといけませんが
ゆっくりと過ごしたいと思います*
みなさまも体調には気をつけて~~☆





[PR]
by woopee62 | 2009-11-17 13:24 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧