断乳を終えて*

a0133971_16251243.jpg
断乳前にうーちゃんと作ったくるみボタンのゴム。
ゆめ友のママたちにプレゼントしたり、うーちゃん用に新しく作ったり。
作り出すと楽しくてポコポコポコポコ。。。
こんなに簡単にできるのに、プレゼントするととっても喜ばれるから
こっちもうれしい♡

***************************************

断乳から一週間経ちました。
断乳の記事にコメントやメールありがとうございましたっ!!
すごくうれしかったです~~*

昨日は一週間後の桶谷のマッサージ。
かなり黄色い母乳が出てました。
もうだいぶ生産されなくなってきたようで
ぱいぱいも柔らかくなってきていて
そのうち小~~~さくなってしまうんでしょうね…
また貧乳に戻るのね…(TmT)

ゆめは母乳のことなんて忘れたかのように欲しがらず過ごしてます。
時々ぱいぱいに描いてた顔を見たくなるようで触ったりしてますが
自分で手を振ってバイバイをしたりしてます。

うーちゃんのときもそうだったけど
こっちがびっくりするくらいあっさりと卒業するんですよね~
すごいなー。あんなに執着してたのに。

でも眠いときや気分の悪いとき
いつもは授乳で機嫌を立て直していたのに
それがなくなったので、どうしたらいいのかわからないらしく
ぐずりはひどくなりました…(;´д`)

わたしはようやく体調が回復しました。
うーちゃんのときよりだいぶ時間がかかった気が。。。
そりゃー4年前より色々衰えてるからですかねっ?

今回も本当に出産よりきついわ…というのが本音です☆
お産が割りと早い方なので
断乳の方がしんどい時間が長くて辛かった~~
まぁわたしみたいに痛い思いをする人は少ないそうなんですが。。。

でも朝まで眠れる幸せを実感してます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
疲れが取れますねーーっ☆
夜6~10回は起きてたゆめが朝まで寝てるなんて本当に奇跡のようです!!
これで少し夜に自分の時間が作れそうでわくわくしてます♪♪

handmadeもぼちぼち進んでます~
作りたいものがいっぱい!気持ちに手が追いつかないわたし(いつもか…)ですが
そろそろ冬物縫いたいです~~





[PR]
by woopee62 | 2009-10-30 16:43 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧