カメラストラップ & 結婚記念日8th

a0133971_17334197.jpg
ごぶさたしまくりです~~(>▽<;;
こんなつたないブログでものぞいてくださる方がいらっしゃってありがたく思います~~
更新滞ってましたね。。。
2週間続いた風邪が先週末にようやく治りました☆
ゆめだけはまだひとり鼻水っ子ですが。
今回はシルバーウィークでかかりつけの病院に診察に行くまで時間がかかったので
治りも悪かったようで随分時間がかかりました。。。

たかが風邪でも長くなると段々気分もグロッキーになりますねぇ~
先週の土曜日は治ったうれしさで7分丈Tシャツ一気に5枚縫いました(* ̄▽ ̄*)
2週間ぶりにミシンができて超~~うれしかったです♡

写真はまだ撮ってないので(しかも洗濯中…)また次の機会に☆

a0133971_17412367.jpg
実はカメラストラップ買っちゃいました~~
奮発してしまいました…
でも委託の御代と妹からの誕生日プレゼント代(わたし達現金渡しあってます・笑)で買えました。
こちらのウォッシュされたレザーに一目惚れしてしまったので!!

写真上になっちゃいましたがラッピングも素敵でした☆
素敵なものを作る人は本当にラッピングも素敵ですよね!

これで愛するEP-1ちゃんも一層かわいくなるでしょう~(* ̄▽ ̄*)やった~~
a0133971_17504267.jpg


買ったのはこちら → MINUIT
皮のアクセサリーなども作っていらっしゃるようです*
カメラストラップは大人気で1ヶ月待ちですって(わたしもそうだったけど)。


*************************************

今日はわたし達夫婦の結婚記念日です☆
8年になります。

昼間宅配便が来て旦那さんからというので
「あら~毎年もらってるブーケが今年は宅配便で着たかしら?」と思ったら
『肉』でした!!!
和牛ロースステーキ肉☆.。.:*・°☆.。.:*・°
今晩焼いてくれるそうですv( ̄ー ̄)v

そして帰ってきたときにはちゃんと花束買ってきてました♡
今年はバラがいっぱい~*
先週ケンカしていたわたしたちですが今週は仲直りしました(* ̄▽ ̄*)

旦那さん毎年ありがとう~~*
肉と花、どっちも好物よ~~♡♡♡
楽しくお祝いしたいと思います~~♪




[PR]
by woopee62 | 2009-10-06 18:00 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧