OLYMPUS PEN E-P1

a0133971_12301799.jpg
一目惚れの衝動買い…☆
見たとたんキューン♡としてしまいました!
初デジタル一眼レフです~~

ずっとデジイチは欲しいな~と思っていて
半年以上調べたり、量販店で見たりしていましたが
どうしてもデジイチを使いこなせる自信がなくて踏み切れませんでした。。。

しかもお高いものだし。
大きいから気軽に持ち運ぶことが難しそうだし。

などなど。悩む部分が多くて、やっぱりわたしはコンデジで十分かな~と思っていたのですが

宮崎あおいちゃんのCM観ておっ!小さい~と気になって
調べるうちにこのホワイトカラーがあることを知って
うわーーっっ!かわいい~~~(♡▽♡)と一目惚れ☆

旦那さんに以前からデジイチの購入許可は貰っていたので
必死でおねだりしたところ
向こう三年間の誕生日プレゼントをコレってことでオーケーがでました~

きゃ~~うれし~~*本当にありがとう旦那様~~(o_ _)o))


人によっては「コンデジ以上デジイチ未満」と評価されてますが
わたしが求めていたのはまさにそういう感じだったので大満足です♪

ただ…全然うまく撮れません( p_q)エ-ン
練習あるのみ、でしょうね。
a0133971_12403148.jpg
横から見るとちゃんと一眼レフでしょ*
いい写真が取れるように頑張りまーーすv( ̄ー ̄)v





[PR]
by woopee62 | 2009-08-29 12:43 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧