人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボニデさんに納品

ボニデさんに納品_a0133971_11505586.jpg
この前自分用に作ったバッグとそっくりさんをボニデさんに納品に行きました。
ボニデさんに納品_a0133971_11524688.jpg
リバーシブルのふんわりバッグ。
ボニデさんに納品_a0133971_11535816.jpg
レースのストールも。
ボニデさんに納品_a0133971_11575553.jpg


おとなのショップのボニデさん。
それなのにわたしの作るものはやっぱり甘すぎる…

オーナーの久恵さんとお話していて
もっとシンプルでおとなっぽいものを作らなくては…と思いました。

そしてもっとオリジナリティのあるクラフト感のある作品が求められているように感じました。

帰ってから思いついた感じのものをイラストにして眺めて。。。
形になるかなー。

気持ち的にはミシン熱乗ってます。
そういうときに軌道に乗せてしまいたいもの。


今までわたしが作ったものとは路線が違うものが産まれそうです*




by woopee62 | 2009-07-10 12:03 | woopee*納品記録

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62