Dior♡ kirei

こんにちは♪

やっとブログの更新の仕方が
わかってきはじめました。

2年も放置するとこんなに進化してるんですね~
しかもテンプレートが増えてる。。。

昔は自分の撮った写真を編集して
ブログのヘッダーにしていましたけど
もうテンプレの方がいろいろあるし楽ですね☆

***********************

このところドはまりしているのが
Diorのコスメです♡

さすがにオートクチュールなんて手が届きませんが
コスメなら(。・ω・。)ノ♡

そしてその造形美にいつもやられてます。
テンションがあがるんですよね~~⤴⤴


その中でも特にお気に入りはこの香水♡



ジャドールです☆
こんなオリエンタルな雰囲気のボトルなのに
思いっきりフローラルで
すごくいい香りなんです*


香水ってちょっと運気が停滞してる?
って時にシュッとすると
運気を即アップできる
と雑誌か何かで読んで以来
気づいたらシュッとするようにしてます☆彡


効果はさておき
大好きな匂いに
テンションが上がることは確かですね♪♪


人生いろいろありますけど
この香水に助けられているところはあります。


ほのかに香らせたいときはヘアフレグランス↓
書いてるそばから
シュッてしたくなってきた~~♡


気になった方ぜひ
デパートなどで嗅いでみてください~~

私はよく他の香水もクンクンしてます☆






いつもポチありがとうございます♡

[PR]
by woopee62 | 2017-01-27 18:13 | shopping

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧