人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 新春お買い物マラソン 】

【 新春お買い物マラソン 】_a0133971_2023505.gif

あけましておめでとうございます☆
今頃…ですが(´▽`;)

今年も細々とブログも頑張りたいと思います♡
どうぞよろしくお願い致します♪♪


相変わらずの毎日ですが
早速今年も楽天では走っておりますヾ(*^▽゜)

年末もポチポチしたので。。。
完走10店は難しそうですが
途中経過をば。


■■■1店舗目■■■

愛用のシャンプー・コンディショナーが
楽天スーパーDEALで30%のポイントバック☆☆☆
これはものすごくお得!とばかりに買ってしまいました~


■■■2店舗目■■■

次女の入学準備♪♪
ぼんぼんりぼんちゃんが大好きなので(●´艸`)


■■■3店舗目■■■

その次女の入学式のスーツ☆
長女のときはご近所さんに借りたので用意しなかったんですが
次女はこちらで可愛くリーズナブルに用意したいと思います~


■■■4店舗目■■■
Do Da Dancin'!ヴェネチア国際編 1-13巻セット

あ、楽天ブックスは写真出ないのかな↑
バレエの漫画です。娘の影響でハマって(* ̄▽ ̄*)
こちら↓を冬休みに読破して面白くてつい続編を



■■■5店舗目■■■

最近まつエクやまつげパーマに行けず
相当昔に買ったまつげくるんを使ってるんですが
電池がすぐなくなってしまって。
新しいのを買ってみます☆
ついでに最近旦那が愛用している食洗機の洗剤も♪


…こんな感じで今折り返し地点です。
けどここでストップかな~



年末にこれや↓


これを…↓

購入したのでもうこれ以上はね~(≧Д≦)

もちろんためたポイントでお得にゲットしたのですけど☆



最後に迷っているのはこれ…

寒がりのわたしには必需品の裏フリースパンツ!
こちらお安いのでお試ししてみたら
体型に合ってなかなか良かったんです♪
前回はネイビーを買ったけどもう一枚買おうかどうしようか。。。

うーんどうしよ。




みなさんのお買い物も是非参考にさせて下さいね~☆



いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2015-01-12 20:58 | shopping

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62