人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 楽天スーパーセールのその後 】

またまたご無沙汰です~(´▽`;)
ついついまた更新が開いちゃいましたね~

今週から次女がインフルエンザでお休みしてます…
その間仕事も大詰めでして
実家に預けてから職場に行ったりと
バタバタしてました(>▽<;;


************************************************************


スーパーセールその後…
放置してましたが一応記録☆

9店舗目は


これです!
リモワのサルサエアー買っちゃいました(* ̄▽ ̄*)

夏に出張が決まったので
ずっと迷ってましたが買いました♡
色はキャララホワイトです。
マットなホワイトがかわいい~~(●´艸`)

こちらの店舗は5年保障もあるし
いつでもポイント10倍で発送も激早!!
レビュー通りのお店でした♪


10店舗目は

半年くらい迷ってたペンダントライト☆
7年前に買ったライトがどうも気になってきて
こちらでもっとカフェ風インテリアにしたくなりました♡

↓このアイアンウォールパネルを買って以来

リビングに黒がピリッと効いて
ライトにも黒を効かせたくなってきたのです☆

まだ設置してないですが楽しみ~~*


11店舗目は本屋さんで仕事関係の本を数冊。
これで終了でした~


でも…
後からまた思い出す必要な品々。。。。

どうしようかな~~

すごく良かったから欲しい…



カメラのレンズも欲しいよ~~
高いものこそ増税前…と思ってしまうけど
これは高すぎか。。。。


あと半月で増税だわ~~(>▽<;;




いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2014-03-13 20:56 | shopping

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62