【 楽天スーパーセール☆1日目 】

a0133971_2065075.jpg

楽天のスーパーセール始まってますね~~
増税前にわが家も計画的にお買い物したい♪♪

でも水曜の深夜まであるので
そんなに慌てなくてもいいか~と
まだのんびりペースです。。。


今のところ…


1店舗目

やっぱり買ってしまったパープルパラティッシ!
26cmを2枚ほど(* ̄▽ ̄*)
こちらのポイント10倍が結果的に一番お安いかと。。。
すでに1枚分のポイントがたまっていたので
1枚は無料で購入できたようなもの♡


2店舗目

ここにきてクリスマスローズを*
安い実生苗というのは来年以降見本のようなお花が咲かないことがあるけれど
このメリクロン苗というのはちゃんと同じお花の形で咲くんだそうです。
今の時期に庭に地植えにしておいて来年以降楽しみたいな♡

特に黒が欲しかったのでダブルとシングルひとつずつ♪♪



3店舗目

長女のバレエのカシュクールが
春から次女行きになりそうなので
(とうとう次女もバレエデビューです♪)
黒がいいと言うのでそうしました~(* ̄▽ ̄*)



明日からは…
いつもの愛用品を

美味しいアーモンド♡



いつものアクアリフトBBクリーム♡
お肌が綺麗に見えるファンデです~~
おすすめ!



お肌がツルツルする死海の塩のバスソルト☆
何度もリピしてます~~



冷えとり靴下もストックしとこう☆




あとは大物をどうしようかな~と
悩み中です☆

みなさんのお買い物も参考にさせてもらいますね~~*




いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2014-03-02 20:36 | shopping

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧