【 リボンゴムをバザーへ♪♪ 】

こんにちは♪
また少しさぼり癖が出てました(´▽`;)
いかんいかん!
今年は頑張って更新すると決めたのに~

さてさて久々のハンドメイド☆
リボンゴムを作りました~
a0133971_17282117.jpg
mahoeanelaさんのお買い上げでいただける無料パターンで
作ってみました~(今頃?ですが。。。もう皆さん散々作られた後に・笑)

次女の幼稚園のバザーが日曜日にありまして*
提出は年末だったので製作したのは実は12月ですが~(>▽<;;

今頃お披露目♡

a0133971_1732513.jpg
こんな風にラッピングして提出しました☆

日曜日のバザーでは早々に売り切れになって
内心ホッとしました(* ̄▽ ̄*)

良かった♡
来年もこれで行こうか(●´艸`)

幼稚園の先生方も買いたかったとおっしゃってくださったので
今度プレゼントしようかな~♪♪

みなさんまだ若いからリボンが似合っていいわー(* ̄▽ ̄*)
わたしはもうそろそろ難しい…

a0133971_17351287.jpg
こちらはお友達の娘ちゃんに♡
プレゼントにはやっぱりリバティで~♪♪


やっぱりリバティは可愛い~~♡
一時期集めてたなぁ~(遠い目…)


バザー後の幼稚園でわたしのリボンゴムを付けてくれてる女の子を見ると
きゅーーーーーーん♡とします(* ̄▽ ̄*)

ありがとう~~と言いたくなる。。。


************************************************************

そうそう「woopee*store」という
わたしのパターンショップですが
今でもひっそり営業中です~*

ブログを長く放置したり
わたし自身があまりハンドメイドしなくなって
全く宣伝をしていないのにも関わらず
どこからか存在を知って下さって
お買い上げいただいてありがたく思っています(*^▽^*)

たまには宣伝しとかないと
本当に営業してるのかな?と不安になる方もいらっしゃると思うので・笑

a0133971_19181611.jpg
↑このようなフェルトのお花が作れるパターン(型紙)や
ちょっとしたお洋服のパターンがあります。

どうぞ覗いてみて下さいね~~*


おすすめのフェルト↓↓





いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2014-02-26 19:25 | 布雑貨*

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧