人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 カステヘルミ*ケーキスタンドでガトーショコラ 】

今頃バレンタインデーのお話(* ̄▽ ̄*)
昨日の更新はバレンタインの話にしようと思ってたのに
どこからパンを考え出したんだろ(>▽<;;

今年も友チョコ作りに精を出しました。。。
【 カステヘルミ*ケーキスタンドでガトーショコラ 】_a0133971_1951433.jpg
毎年似たようなデコチョコ☆
でも50個以上作るのでこれが一番
作りやすいんですよね~(´▽`;)

トッピングが去年の方が可愛かったな。。。
今年はダイソーでそろえたからワンパターンになってる(;´▽`A``
【 カステヘルミ*ケーキスタンドでガトーショコラ 】_a0133971_19531217.jpg
2/13に高校の親友たちが遊びに来てくれたので
わたしからガトーショコラ♡

久々に焼きました~♪♪

クックパッド様様☆



↑カステヘルミのケーキスタンド初めて使いました☆
年末に買ってたんだけど今どこも売り切れなんですね(・Θ・;)
思い切って買っといて良かった*


【 カステヘルミ*ケーキスタンドでガトーショコラ 】_a0133971_2144824.jpg

ケーキはまぁ普通ですけど
こうやってスタンドに乗せると
どことなくカフェ気分♡

友達にもカフェみたい!と言ってもらえました♪♪


欲を言えばこれも欲しいけど
一体どこに収納するのでしょうか…



【 カステヘルミ*ケーキスタンドでガトーショコラ 】_a0133971_2191135.jpg

お味はクックパッドの人気レシピだったので
モチロン美味しかったです~*

ちょこっと残ったので冷凍(* ̄▽ ̄*)
これで一人のときこっそり食べられる~~♡


皆様のバレンタインデーはいかがでしたか?
…って今聞く~?って感じですが(´▽`;)


ちょっとお菓子作りの熱が来そう~~♪♪


いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2014-02-18 21:10 | sweets

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62