人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 パープルパラティッシ & 美味しいパン 】

こんばんは☆
先週の大雪は地域によっては
まだまだ被害を残していますね。。。

これ以上被害が拡大しませんように…


************************************************************

こちらは雪はほとんど積もりませんでした。
でも娘の学校ではインフルエンザの流行が…

街中よりも数週間遅れて来ました(>▽<;;

昨日娘も38度越えの熱で「来たか!?」と思いましたが
午後からどんどん下がっていき今日はすっかり平熱でした。

でも一応お休みさせたんですけど
一日中バレエを踊りまくっていて元気そのものだったので
明日から登校させます(* ̄▽ ̄*)


************************************************************


さてさてパラティッシ♡
気分が上がるので遠慮なく普段使いしてます~~♪♪

【 パープルパラティッシ & 美味しいパン 】_a0133971_19464879.jpg
ひとりのランチに
美味しいパン屋さんまで行ってきました☆

うちの近くにも出来ないかな~
こんな可愛い美味しいパン屋さん。

【 パープルパラティッシ & 美味しいパン 】_a0133971_19474516.jpg
そして大抵買い過ぎるんですよね~~(>▽<;;
お腹が空いているときに買いに行ったら
こうなるって分かってるのにー!!

写真だと分かりにくいけど
キューブ型の「オレンジカスタード」が美味しかったです♡♡♡

【 パープルパラティッシ & 美味しいパン 】_a0133971_19491045.jpg
この写真がお気に入りです*

生活の匂いがするような写真が撮れるようになりたいなー♪



↑アイアンのウォールパネルとっても気に入ってます♡



にほんブログ村 トラコミュ ArabiaのParatiisi(パラティッシ)♪へ
ArabiaのParatiisi(パラティッシ)♪




↑ティーカップ&ソーサーはやっぱり人気ですね~
再販があってもすぐ売り切れてますね(;゜ロ゜)

わたしはこちらで↓



消費税が上がる前に26cmが欲しい気もするけど
26cmのお皿は他にたくさん持ってるのでね~…

しつこく悩んでます・笑




いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2014-02-17 20:00 | interior&tableware

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62