【 ダイエットパンを食べてみた☆ 】

こんばんは~☆
寒いー!
最近毎日寒いですね…

今週は予定がゆっくりだったので
寒空の中バレンタインデー用の材料を買いに
何度か出かけました。

なにせ友チョコの準備が大変なのですよー(TmT)
まだ自分たちでは作れないのでねぇ。。。

いつか私にも作って欲しいわー


************************************************************

で、タイトルのダイエット用のパン。

これです~↓


去年体重がドドンと増えたので
今年は真剣に痩せようと思ってダイエットしてますが
どうしてもパンが食べたくなるのでダイエット用のを探してたんです。

まずはお試しで食べてみないと…ということで
a0133971_180358.jpg
大豆粉とふすま粉のパン。
ソフトタイプ(左)とハードタイプ(右)それぞれを
オーブンで焼いてみました。。。

そのまま一口。



…ああああーーーー(TmT)


どうしても紙を食べているような感じでつらい…
まだハードタイプの方が美味しい?けど
でもやっぱり口当たりが紙のよう。。。


そしてマーガリンを塗ってみましたが
(いくらカロリーオフのマーガリンでも
塗ったらダイエットじゃない気がするけど。。。)


やっぱり紙のよう…(TmT)


すっごくつらくなってきて
最後の方は
これを食べてまで痩せないといけないのか!?と
思うほどでした。。。


でも!
あと16個ある!!ので
数日後はハムとチーズを挟んでみました。

そうしたらずいぶん食べやすくなりました♪
まぁハムとチーズ挟んだらダイエットになるのかと
またまた疑問ですが。。。


でもまだあと14個あるので(≧Д≦)
工夫してみようと思います…(´~`;)



さりげなくブラックパラティッシ♡♡♡
やっぱり素敵(●´艸`)
少しでも気分を上げようと思ってダイエットパン乗せてみました。




また美味しい食べ方を探してみます~☆

気になる方は是非お試しを~(* ̄▽ ̄*)



いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2014-02-13 19:19 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧