【 楽天お買い物マラソン☆その後のお買い物 】

a0133971_2058420.gif
昨日の深夜に終了した楽天のお買い物マラソン☆
その後どうなったかというと

見事(?)に完走~~(TmT)

最近ホント走りっぱなし。。。


以下記録で~す!


8店舗目

インスタグラムでこの方を知りました。
素敵なigersさんがこの方のお菓子をこぞって作られてて
へ~と思いながら図書館で借りてみると。。。
美味しそう♡♡♡
可愛い♡♡♡

実物の本が良かったので購入へ♪♪


9店舗目

雨の日お部屋の中で軽めの洗濯物(テーブルクロスやシーツ)を干せる
ワイヤーが欲しくて探していました。

ほとんどが浴室乾燥機ですが薄いもなら部屋で干してもいいなぁと思って
ハンガーとかで色々してたんですが、やっぱり落ちるんですよね~(´▽`;)

こちら使わないときはワイヤーがくるくるっと収納できる優れもの!
見つけたときは「そう!これが欲しかったのよーーー!」と思いました。
ちょっと値が張るんですが必要な物だし、、、と言い聞かせ・笑


10店舗目

出た!糖質オフパン(* ̄▽ ̄*)
ええダイエットです…
今5:2ダイエットというものをしているのですが
週2日のカロリー調整日にやっぱりパンが食べたくて。。。
お試しして美味しかったらリピしたいなぁ♡


11店舗目

ayaさんまさかのオーバーラン(>▽<;;

キッチンの排水口の蓋です~
わが家もとうとう築7年。いろんなところが気になってきました。
排水口の蓋は元々プラスチックでしたので
傷からついた汚れが落ちなくなってきて…

ステンレスで汚れが見えないものを選びました。
洗うと汚れが取れやすいのもいいかな☆


************************************************************

結局なんだかんだと買ってしまってる…
単価は低いけどまとめ買いしすぎかな~



お付き合いありがとうございました(* ̄▽ ̄*)




いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2014-02-05 21:14 | shopping

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧