【 楽天のお買い物マラソン☆また走ってる~ 】

a0133971_2030322.png

土曜日から始まってますね~
楽天の新生活応援お買い物マラソン♪♪

前回完走&ジャンルも達成
今回はあまり買い物なさそう…と思ってたのに
また走ってるじゃないですか!!

このところ楽天さんに踊らされてる(走らされてる?)な~と
毎回思うわたしです。。。

でもでも今のところ7店舗達成の今回のお買い物経過☆
良ければお付き合いください~♡

1店舗目

長女に頼まれたバレエのDVD。
デアゴスティーニのシリーズは3冊目♪
解説もあってバレエ初心者のわが家には
わかりやすくてとってもいいです!


2店舗目

わが家の定番のお米はミルキークイーンの無洗米♪
必要になったときにお安くなってるミルキークイーンを買ってますが
大体こちらで買う機会が多いです~*


3店舗目

娘たちから頼まれた地球儀です。
このカラーはリビングに置いても違和感なさそう~
という触れ込みですが実際リビングには置かないだろうな…(鬼母)
でも私も時々地球儀や地図帳が見たくなるので使わせてもらいます☆


4店舗目

薔薇用のフェンスです。
去年購入したつる薔薇を地植えにして行っているのですが
これを門のところに設置して新たに地植えしたいと思います*


5店舗目

これも薔薇関係*鉢薔薇の土です。
薔薇の有名ブロガーさんが絶賛していて以前購入しており
わたしも良いと感じたので今回リピです☆
土母も良いと言われていたので今回お試し♪
活力剤は初めてなので効果に期待~(*^▽^*)


6店舗目

ずーーーっとリピしている素焼きアーモンド。
色々食べてみたけどやっぱりこれが一番美味しいと思います♡
…でも値上がりすごい~~~!!!
初めて買った頃は1500円しなかったのに…
世界的なアーモンドの高騰。困りますね~
ちなみに毎食後10粒くらい食べてしまいます(美味しくて♡)


7店舗目

こちらパンナイフ。
予定になかったものです(´▽`;)
久しぶりにバケットを買って帰ったら
うちのパンナイフが恐ろしいほど切れなかったんです(>▽<;;
で、今回のマラソンで探したところお手ごろでレビューも結構良かったこちらに☆


************************************************************

以上途中経過ですがあと3店舗行けそうな気がします(;´▽`A``
今回ジャンル達成は厳しそうだけど。。。


今回買わない(買えない)けど欲しいのは

daily-3さんがダントツで安いなぁ…

大皿でもりもりのワンプレートご飯が多いわたしは
21cmより26cmの方が良かったかもーと思いまして。。。

でも急に買い揃え過ぎてるし…
自粛せねばー!!



ではではまた皆さんのお買い物も見せてくださいね~ヾ(*^▽゜)




いつもポチありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2014-02-03 20:35 | shopping

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧