【 新春ニューイヤーお買い物マラソン完走 と ブラパラ買えず… 】

今年ブログでしてみたかったことの一つにお買い物の記録があります☆

皆さんのお買い物の記事を読ませてもらっていると
とっても楽しいし参考になるし
なんとなく自分も買った気になるし(* ̄▽ ̄*)

私なんぞの買い物はあまり参考になることないですけど
自分のためにも一応記録したいと思います♪

************************************************************

このところ楽天のマラソンに合わせて日用品もお買い物するようになったので
結構完走してますヾ(*^▽゜)

その方がポイントもお得だしね~*

今絶賛開催中の楽天新春ニューイヤーお買い物マラソンも
昨日で完走いたしました☆

■■■買ったもの■■■



まずは薔薇の鉢。
うちは全部リッチェルでそろえているのでこのグリーンを*

今年も植え替えで鉢のサイズアップの子が沢山いるので
2セットの6鉢オーダー☆



もう10年以上愛飲さんかく茶♡
この鮮やかなグリーンに癒されるので
グラスで飲んだりします(●´艸`)



気になっていたトゥオキオ…
こんなにお得になってるけどどうしようかな~と思っていたら
うちのニトリ製の丼が欠けまして。
これはトゥオキオを買いなさいってことなのね♡
と自分に都合のいいように理解して購入~♪♪



こちらも愛飲歴長し☆
PCやスマホは欠かせない生活なので~



千切りってずっと包丁でしていましたが面倒で面倒で…
ついに購入。
今年はとにかく痩せないといけないので
キャベツいっぱい食べます~~~!!!



長女がリップクリームを欲しがったので
肌の弱い娘でも大丈夫そうなこちらを♪
3本セットだからしばらく持ちそうです(´▽`;)



娘や自分の服を縫うときの伸び止ウーリースパンテープ。
今までずっとストレッチテープをアイロンで付けていたのですが
ロックミシンで一気に付けられるこちらを♡
あと布用のりも一緒に購入。



とうとう次女もこの春からバレエデビューの予定です☆
なのでシニヨンネットとショーツを。
やっぱりチャコットはしっかりしていて持ちもいいので♡



実は2客目のパラティッシ(●´艸`)
元旦に1客目のパラティッシ パープルを購入してその可愛さにノックアウト♡♡♡
やっぱりもう1客欲しくなったので購入。

テーブルでたたずむ姿は可愛すぎます!
その愛はまた別の機会に語りたいです♡



今までそんなことなかったのですが寝ているとき寒いんです…(>▽<;;
それでレビューの良かったこちらを購入☆



これもずっと欲しかったマキタ☆
すぐに掃除機をかけたいときにさっとかけられたら…と思っていたので
使い勝手に期待大です!!


そんなこんなで6ジャンルもさらっと達成☆

あとは…

こちらの2客も狙っていたんですが
販売開始からものの数十秒で完売!
すっごく早かったです~(TmT)

これは縁がなかったかなー
買いすぎを自粛しなさいということかな(≧Д≦)

そんなこんなで商品が届くのを楽しみにしたいと思います~

お付き合いありがとうございました(*^▽^*)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2014-01-13 20:42 | shopping

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧