【 2014 今年はいろいろ頑張ります☆ 】

a0133971_18505075.jpg
皆様あけましておめでとうございます!

ってもう12日ですけど・笑


去年は今までになくブログの更新を怠り続けましたが
今年は心機一転頑張って更新したい所存です。。。

こんな長いこと更新のない間も
私の想像を超えた方々が観に来てくださっていました。
本当にありがとうございます*

今は以前と違って
趣味や気になることが広がって
ブログでお話したい内容が多岐に渡っています。

そのため興味のない方にとってはどーでもいいようなことも
記事にするかもしれないのですが
それでも去年よりは頑張って更新したいです!

どうぞよろしくお願い致します☆


************************************************************
a0133971_19321383.jpg
今年のお正月の風景。
この家に入居して7年。
初めて模様替えをしました(>▽<;;

ソファとダイニングの位置を変えたので
新鮮な雰囲気になりました。


あとずっと壁をどうしようかと悩み続けていたのですが
これを購入して


お部屋の雰囲気が一気に変わってインテリアに興味が出てきました☆
今までハンドメイドばっかりで
インテリアにあんまり興味がなかったけど(>▽<;;
今年は薔薇とLDKが素敵に融合したインテリアを目指したいなー!


それはそうとおせちも初めて楽天で頼んでみました。
a0133971_1940296.jpg
やっぱり買ったおせちって豪華だなー☆
旦那は好きなものが数品あればいいので
これはあんまりお気に召さなかった様子。


和洋おせち。。。女性好みの見た目(* ̄▽ ̄*)
味も美味しかったけどやっぱり残る物は残る…

a0133971_1942311.jpg
娘たち久々登場♡
元気にしてまーす♪♪
娘たちもおせちにはすぐ飽きました(´~`;)


a0133971_19444983.jpg
玄関のニッチにお正月の飾りを*
生まれて初めてしめ縄を作りました。
去年からガーデニング教室に通ってまして(* ̄▽ ̄*)

オサレーなショップなので教えてくれるものもオサレー♡
水引のお花も自分で編んだんですよー!
素敵に出来てもったいないので来年以降も使う予定です♪

しめ縄の本来の意味を成さないかもしれないけど(´▽`;)


最初のお正月のお花のアレンジも黒い枡に自分で活けてみました。
ガーデニング教室に通ってるのに市販のもの買うのもね~
簡単なアレンジですが自分でやったことに満足☆


************************************************************


インテリア、カメラ、ガーデニング、薔薇、ハンドメイド…
お話したいことは沢山あるので
マメに更新頑張ります(●´艸`)
今年もよろしくお願い致します~~


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2014-01-12 20:06 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧