人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 嬉しい開花宣言♪♪やっぱりみさきです 】

ぞくぞくと皆さんの薔薇の開花宣言が~~♡
そんな中わが家の開花宣言がやーーーっと出来ます☆☆

予想通りのこの方でした~~
【 嬉しい開花宣言♪♪やっぱりみさきです 】_a0133971_21545846.jpg
みさきちゃ~~ん♡♡♡

この感じ。もう開花宣言していいですよね~??
一枚ひらっと広がってますし…


フルーティフローラルな香りです(* ̄▽ ̄*)
結愛の香りに似ている気がします*

花びらが少しギザギザしていてかーわーいーいーっっ!!!
【 嬉しい開花宣言♪♪やっぱりみさきです 】_a0133971_21562958.jpg
美人だ~~(●´艸`)
そして想像よりお花が大きい♡

F&Gローズは中輪なのかなーと想像していたけど
いい感じの大きさ☆

【 嬉しい開花宣言♪♪やっぱりみさきです 】_a0133971_21585770.jpg
これくらいの蕾の子もまだまだ居ます~~*

房咲きになったらどうしよ~~(≧▽≦)
卒倒しちゃう~~

【 嬉しい開花宣言♪♪やっぱりみさきです 】_a0133971_2159452.jpg
吸い込まれそうな美しさ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
やっと会えたね~~(T▽T)

嬉しくて何度も何度もウッドデッキに出てしまうわたしです♪♪




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by woopee62 | 2013-04-28 22:03 | みさき(F&G)

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62